SSブログ

赤ちゃん恐怖の一日 [子猫・成長情報]

お外に何がいるのかな???

P1060304.JPGシン.jpgP1060305.JPGシン.jpgP1060307.JPGP1060310.JPGしん555.jpg

グレースの赤ちゃん短足トトロの恐怖の瞬間でした!

 




ランキングに参加しています。ポチっと協力おねがいします。
munchkin125_41_z_cat.gif
nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 5

マキ

クィーン、すごく貫禄がありますね~。
優雅な感じ♪

お外には何があるのかな?
チェリーは最後まで動かず釘づけのようですね。

トトロはお外の様子見ることが出来たのかな?
by マキ (2008-09-14 05:25) 

おねたん

クィーンは長毛だからかもしれないけれど、
ベルやチェリーと比べると、かなり大きい感じですね。
おちびちゃんには怪獣のように見えたかもしれませんね(笑)
みんなが何を見ていたのか気になります。
by おねたん (2008-09-14 08:18) 

マンチ軍団

おねたんさん&マキちゃん

部屋の前の電線に野鳩夫婦がやって来て猫の前で長時間
毛づくろいして猫の目楽しませてくれます!
餌を与えれるお礼でしょうか、雨の日も風の日も同じ場所(猫の前)で
休んでいきます、猫夢中状態です!
by マンチ軍団 (2008-09-14 13:04) 

ソラ

うゎぁお!
おちび~^^;
大丈夫か~^^
また遊びに来てしまいました^^
更新頑張ってください!
by ソラ (2008-09-15 04:56) 

マンチ軍団

ソラ 様

現在赤ちゃん飼育中、なかなか更新出来ず焦ってます!
また来て下さいね!
by マンチ軍団 (2008-09-15 19:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。