SSブログ

太郎君 [お客様からのお便り]

三重の太郎君からお便りが届きました!
太郎は3月生まれたクルミ&イチゴの男の赤ちゃん

  三重県に行った頃の太郎君 小ちゃい~

 20080427_403283.jpeg PICT0001.JPG  2.jpg

 現在の太郎君 3㎏ 去勢手術も無事終えました!

P1010034.jpg

 逞しく育ち男らしくなった太郎君

NEC_0038.jpg新.jpg

 太郎も鍋に入れられた!(狭そう~)

NEC_0039.jpg新.jpg

太郎君のパパへ

ますますクルミの子ベルに似てきましたね
久し振りに見てベルかと錯覚するくらい
似てるのでビックリしました!




ランキングに参加しています。ポチっと協力おねがいします。
munchkin125_41_z_cat.gif
nice!(0)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 7

おねたん

モナコの腹違いのお兄ちゃんなんですね。
モナコはあんまりたっちしないんですけど、
太郎兄ちゃんはたっちがとても上手なんですね。
モナコもいつかぬこ鍋にしてやりたいです(`∀´)
ちなみにモナコは昨日体重を計ったら2.3キロでした。
by おねたん (2008-09-15 21:33) 

マンチ軍団

おねたん 様

太郎は小さい頃から立っち得意で
ご主人様も大喜びです。
女の子だから2.3㎏まずまずですね。
私もモナコの、ぬこ鍋見たいです!
ますます癒しのモナコになりますよネ!
by マンチ軍団 (2008-09-15 22:00) 

ソラ

太郎君可愛い^^
成長しましたね~。
これからも元気で過ごしてほしいものです^^
by ソラ (2008-09-16 00:01) 

マキ

太郎くん!!素敵に短足くんですねー☆

ちゃ~んと男の子の顔をしていて、いちごパパの子って感じです!

2足立ちが特技だなんてズルい(笑)
マンチ軍団の子は本当にしっかりしていますね♪
by マキ (2008-09-16 04:51) 

新潟ネロ

あああ、ドラえもんのような二足直立猫が
成長してる!もちろんそれでいいけれど、
ドラえもんのままでとめたかったなー。www
by 新潟ネロ (2008-09-16 08:50) 

山崎

こんにちは
太郎の画像載せて頂いてありがとうございます。
太郎は去勢手術が終わって二週間経ちまして、傷口も綺麗にくっ付きました。
はじめの頃は結構傷口を舐めようとしていましたが、家族みんなで目を光らせていたので、首に付けるラッパみたいなやつは付けなくて済みました。
ベルちゃん、他の赤ちゃんの世話までして大変そうですね。赤ちゃんみんなでお乳の奪い合っている画像、ベルちゃんにわるいですが笑っちゃいました。
一度、太郎を連れて遊びに行きたいなー、なんて嫁と話しているのですがなんせ遠いのでなかなか行けないです(涙)
皆さん太郎にコメントありがとうございます。
モナコちゃん、めちゃめちゃ可愛いですね。
実は前からこちらで見させて頂いていたのですが、夫婦そろって大ファンでした。又可愛い画像見たいです。
それでは長文すみませんでした。
by 山崎 (2008-09-24 18:37) 

マンチ軍団

山崎様

太郎ちゃんの経過順調で安心致しました。
カラー付けずに太郎ちゃんも楽だったと思いますが
ご家族が監視するの大変だったでしょうね!
本当に大事にして頂き感謝致しております。
また、写真送って下さいね!

by マンチ軍団 (2008-09-24 20:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。