SSブログ

マンチ大捜索&新人団員 [マンチ軍団]

我が家に残す赤ちゃんが一匹、行方不明になり

家の中を大捜索したらこんな所で寝てました。

お騒がせプリンスです!

P1060695.JPG 新1.jpgP1060691.JPG 新2.jpgP1060690.JPG 新4.jpg

プラスチックのバケツの中で、ばく睡でした!

マンチ軍団新人

プリンス(ブルーマッカレルタビー&ホワイト)男の子

P1060575.JPG sinn.jpg

フェアリー(ブルータビー&ホワイト)女の子

P1060548.JPG 新1.jpg

トトロ(トーティー)女の子

IMG_1866_e.jpeg 新.jpg

 

 

 




ランキングに参加しています。ポチっと協力おねがいします。
munchkin125_41_z_cat.gif
nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 8

マキ

プリンス君、すっぽりはまりこんで可愛いですね。
どんな夢を見てるのかな?(^-^)

フェアリーは長毛ですか?
品のある美人になりそう☆

トトロちゃん♪残すんですね~。おチビを先頭きって守ってましたもんね。
たくましいアネゴになりそうな予感~。

みんな可愛くて残す子も迷いますよね。

あ~
出発前にもブログ見れて幸せです☆10/6には帰ってきますね~ヽ(^^)
by マキ (2008-09-24 01:30) 

マンチ軍団

マキちゃん

出張前に更新が間に合って良かったです!
海外は馴れっこだと思いますが気を付けて
お仕事頑張って来て下さい。

by マンチ軍団 (2008-09-24 01:59) 

新潟ネロ

ゴミ箱の中で爆睡キター!

すてられちゃうよう。
by 新潟ネロ (2008-09-24 06:08) 

ぴろ

バケツにすっぽり♪
プリンスくん
可愛いすぎる~☆

トトロちゃんは大きくなったらどんな子になるのか非常に気になります♪

フェアリーちゃん被毛柔らかそう♪綺麗♪
by ぴろ (2008-09-24 07:14) 

マンチ軍団

新潟ネロ 様

子供は思いがけない所に行ったり入ったり
先日、45日の赤ちゃんがキャットタワーの一番上で寝ていて
まさかこんな高い所に居るはずが無いと見もせず
下ばかり探していたので気付かず大騒ぎしました。
by マンチ軍団 (2008-09-24 12:41) 

マンチ軍団

ぴろちゃん

もうすぐですね!
トトロに白がいっぱい入ったら
チェリーと一緒のキャリコ(三毛)になるんだけど
まだ、先だけどどんな色の子供が出来るか楽しみです。
by マンチ軍団 (2008-09-24 12:44) 

五右衛門

見つかって良かったデス~(^0^;)タイトル見て焦っちゃいました。
娘の飼ってる猫も子猫時代に留守中、蓋付きゴミ箱に逆さまから落っこち
数時間身動き取れず発見された時、大汗かいて死にそうでしたの(>_<)ゞ
以来、ゴミ箱には近寄らないみたいです・・・子猫の行動は要注意ですよね。
by 五右衛門 (2008-09-25 09:20) 

ぴろ

もうすぐで楽しみでワクワク&ドキドキです♪

赤ちゃんでもキャットタワーの上に登っちゃうなんて凄いですね☆

トトロちゃんは目も可愛い♪
チェリーちゃん美人さんですね☆テレビでもへっちゃらな所が凄い♪
by ぴろ (2008-09-25 11:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。