SSブログ

モナコちゃん [お客様からのお便り]

桜の子モナコちゃんは美人で可愛いしぐさも最高

ご主人様に愛されているのが伝わって来ます!

16705869_4277339979.jpeg21153661_2445262250.jpeg

大きな瞳はイチゴpapa似?愛くるしいしぐさは桜mama似?

21153661_2145901000.jpeg21153661_3907779842.jpeg

寝姿も愛らしいモナコちゃん

21153661_1643218210.jpeg21153661_340472938.jpeg

 

 

 

 




ランキングに参加しています。ポチっと協力おねがいします。
munchkin125_41_z_cat.gif
nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 5

おねたん

モナコちゃまのブログをありがとうございます!
モナコちゃまはペットというより家族ですね。
うちには子供もいないので、猫耳をかぶった娘ですよ(笑)
かわゆくて、おりこうなモナコが大好きなんですよ。
さくらママにはかなわないけど、ママのつもりです。
いちごパパのような美形にさくらママのような愛らしさを
持ったモナコちゃまは最高の宝物です♪♪♪
by おねたん (2008-09-25 07:34) 

新潟ネロ

美人さんですね......。
by 新潟ネロ (2008-09-25 07:49) 

五右衛門

そうそう、モナちゃんは美人さんです♥
特にピンクのお鼻はベリベリキュートなんですなァ~(萌え)
うちのエム((=゚Д゚=)は絶対に惚れると思います!!
by 五右衛門 (2008-09-25 09:31) 

ぴろ

寝姿が可愛い♪
美人さん☆

癒される~猫の寝顔が好き
by ぴろ (2008-09-25 11:42) 

マンチ軍団

モナコちゃんは生まれた時から顔立ちが整っていて
子供と言うより大人っぽい美形でしたが益々
成長していくほど少し丸みをおび美形と愛らしさ
両方ち素晴らしい子に成長しました。
by マンチ軍団 (2008-09-25 16:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。