SSブログ

モナコちゃん [お客様からのお便り]

可愛いモナコちゃんの写真です!
大きな瞳、まん丸お顔最高です!

19452470_2823735577.jpeg22407248_2016738318.jpg
19452470_58631033.jpeg19452470_1489757224.jpeg
19452470_1037702442.jpeg19452470_3301761364.jpeg
19452470_3880492805.jpeg19452470_1621130034.jpeg
19452470_4166213181.jpeg19452470_3816053625.jpeg




ランキングに参加しています。ポチっと協力おねがいします。
munchkin125_41_z_cat.gif
nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 8

ソラ

キャー><;
モナコちゃん可愛い^^;
可愛さ満点ですなぁ~ww
首輪がとても可愛くて素敵ですね^^

by ソラ (2008-10-17 23:28) 

新潟ネロ

しばらくブログの更新が空いてましたので心配でした。

この猫さんはなんとなくきれいな女性的な瞳ですね。
しばらく見入っていたい感じ。w
by 新潟ネロ (2008-10-18 06:41) 

おねたん

いつもありがとうございます!
モナコちゃまは子供みたいな顔をしてみたり、
大人っぽい顔をしてみたりと、
表情がいろいれ見れるかわゆいお嬢様です^^
皆さんにモナコを見てもらえて本当にうれしいです♪
by おねたん (2008-10-18 07:37) 

マンチ軍団

モナちゃんは本当に綺麗な瞳で吸い込まれそう
ご主人様がモナコ一筋が良く分ります。

当方、桜ママの出産でバタバタしてまして更新が遅くなりました。
次にエルザママが控えているので、また途切れるかも
知れませんがお許しを!

by マンチ軍団 (2008-10-18 21:47) 

マキ

桜ママついに生まれましたか?
モナコちゃんも桜ママの子ですもんね~
また美男美女が生まれたかな?
モナコちゃんは本当にカワユイですね~。
by マキ (2008-10-18 23:35) 

マンチ軍団

11/9 ICCキャットショーでモナちゃんと再会です。
桜ママは残念ながらモナちゃんとは会う事出来ませんが
苺パパが行きますので父、娘の再会は実現します。
by マンチ軍団 (2008-10-20 03:18) 

おねたん

おーッ (/ ^^)/
いちごパパに会えるのですか!
モナコもそれは楽しみ…
パパが分かれば良いのですが…
モナコは自分が猫だと分かっているのかいないのか、
どうも猫見知りしてしまうようです^^;
人は大丈夫なんですけどね。
私自身はかわゆいお嬢様のお父様にお会いできることが
うれしくて、楽しみです^^
by おねたん (2008-10-20 08:11) 

ぴろ

可愛いし美人さんですね モナコちゃん♪
一番右下の写真のそっと お顔を覗かせているのが
とっても可愛くてキュンっとなりました

萌え☆
(*^_^*)


by ぴろ (2008-10-21 06:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

トラックバックの受付は締め切りました
QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。