SSブログ

お水が飲めない [マンチ軍団]

 悩み事の多いハム君
   今日はどんな悩みかな?
P1080348.JPG 2.jpg
P1080350.JPG 3.jpg
P1080344.JPG 4.jpg
P1080343.JPG 5.jpg
P1080342.JPG 7.jpg
P1080352.JPG 1.jpg
P1080351.JPG 8.jpg

           今日も落ち込むハム君でした!




ランキングに参加しています。ポチっと協力おねがいします。
munchkin125_41_z_cat.gif
nice!(0)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 10

マキ

ハム君!!!!!!
短足に生まれたのに長い足に憧れるんだねぇ…
切実な悩み。笑

ふみ台作ってもらわなきゃね。

なんか本当に兄弟で話あってるみたいな雰囲気ですねっ。

頑張れ!!ハム君♪
by マキ (2008-12-16 04:09) 

マンチ軍団

マキちゃん

片付け済んだのかな??
現在エルmamaの赤ちゃん2頭だけに成りました。
ブルー&ホワイトは来年早々引き渡しなのでハムと2頭
寄り添って寝ています!オッパイも他の子が居なくなったので
飲める確率が良くなりました。
by マンチ軍団 (2008-12-16 16:21) 

五右衛門

うちのエムも来たばかりの頃は随分いろいろと苦労してました。
トイレに入るのもヨイショヨイショって短足で大変な感じでした・・・。
by 五右衛門 (2008-12-16 18:38) 

マンチ軍団

五右衛門 様

我が家のマンチ赤ちゃんのトイレはキッチン用高さ5㎝ぐらいの
プレートを使用してますがマンチの背丈が8㎝なので5㎝でも大変なようです。
2ヶ月半ぐらいになれば通常のトイレに攀じ登れると思うのですが??
by マンチ軍団 (2008-12-16 19:23) 

おねたん

ホントにマンガみたいでおもしろいですね(笑)
おっと!
ハムくんには切実な悩みでしたね^^ゞ
モナコはマンチ軍団さんの教育のおかげか、
さくらママの愛情のおかげか、おうちに来た時から
トイレもお水も大丈夫でしたね。
最初はミルクだったこともあってか、あんまりお水を飲まなくて
心配したりもしましたけどね。
私が手に持ったペットボトルの専用モナ口から
水を飲む姿が本当にかわいらしいですね。
by おねたん (2008-12-16 19:25) 

マキ

昨日無事に引っ越し終わりました~。
まだ片付けが完璧ではないけど、生活はできる状態です(笑)

そっかー
もうみんな巣立っていったんですね。
ハム君は軍団員になるんですか?
ハム君も早々決まったものだと思ってました。

お水は飲めるようになったのかな?
by マキ (2008-12-17 14:33) 

マンチ軍団

おねたん 様

モナコは小さい頃から手がかからないお利口さんで
最初は我が家に残そうかと思ったんです!
でも、おねたんさんに見つけてもらって良かったです!

by マンチ軍団 (2008-12-18 20:07) 

マンチ軍団

マキ ちゃん

引越し大変だったね!
ハムは我が家の子じゃないの決ってるんです!
エルザの子は全部居なくなりましたヨ!
引越し疲れで風邪ひかないでね。

by マンチ軍団 (2008-12-18 20:10) 

こも

はじめまして〜。私は、ハムくん現在の飼い主です。家に来てからは、”ユキチ”と名付けられ元気に成長しています。今日たまたまこのブログを発見して、ちょっと興奮です〜☆ ユキチは、本当に甘えん坊君ですが、犬のようになついてとっても可愛いですよ。そちらにいた時はどんな性格だったんでしょうか。今と変わらないのかな〜。
by こも (2009-03-26 01:09) 

マンチ軍団

こも 様

よくぞ辿り着いて下さったと感謝です!
ハム改めユキチ君は甘えん坊で人懐こい大人しい子でした。
いつもお母さんの側か兄弟現在秋田在住ユキマロ君に
くっついて居ました。
差し支えなかったら以下アドレスにご連絡下さい。
ユキチ君の写真お送りします。

munchkin*ab.auone-net.jp
*を@変換して下さい。


by マンチ軍団 (2009-03-26 02:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。