SSブログ

やっと手に入れた! [マンチ軍団部外者]

家族の一員になったバーマンのリンクス君
父親はTICA2003年度世界NO.1チャンピオン
父親(世界の猫図鑑に掲載)
毛色ブルーリンクスポイント サラブレットジュニア

IMG_7252.JPG s.jpg
IMG_7254.JPG s.jpg
IMG_7259.JPG s.jpg
IMG_7268.JPG s.jpg
IMG_7274 (1).JPG s.jpg
リンクスのパートナー
ブルーポイント姫ちゃん
IMG_3379.JPG
IMG_3381.JPG
IMG_3390.JPG
IMG_3421.JPG
IMG_3374.JPG
IMG_3392.JPG


  



                      




ランキングに参加しています。ポチっと協力おねがいします。
munchkin125_41_z_cat.gif
nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

∽ERI∽

リンクス君
キリリとしたお顔ですd(*^ω^*)ネッ!
姫ちゃんは
女の子らしくフンワリしててキュート(*´ェ`*)♪

くっついて寝てて、ほんと仲良しですね~( ̄∇ ̄)ノ
by ∽ERI∽ (2008-12-18 23:28) 

マンチ軍団

∽ERI∽様

バーマンは繁殖してる方が少なく手に入れるのに知人が
苦労してくれました!
二頭とも初めて会った時から仲良しです。
by マンチ軍団 (2008-12-19 08:59) 

マキ

やっとお披露目ですねぇ☆
待ってましたよー♪
本当に可愛い!!小さな体に多いな手足がいいですねぇ。
ちゃーんと靴下履いてますね。
マンチを知るまでは大き目の猫が気になっていたので
ちょっとやられてます(笑)
ブルーの瞳もきれいですねぇ。聖なる猫とはまさに☆

最後の写真が2匹のラブラブ具合のあらわれですね。
by マキ (2008-12-19 10:36) 

マンチ軍団

マキちゃん

マンチも良いけどバーマンも良い昔から好きで欲しかったけど
ペットショップに居ないので購入出来ませんでしたが
やっと手に入れられ大満足それとメスは交配不可の
ブリーダーさんが多いのですがリンクス&姫の
ジュニアも見れそうで幸せです。
by マンチ軍団 (2008-12-20 18:28) 

nekokan

めちゃくちゃかわいいです!
写真もきれいに撮られてますね。メイが子猫のとき
動きが激しくてなかなかきれいな写真とれませんでした。
それにしても美にゃんですね~。うちのメイは子猫のとき
あまりかわいくなかったんですが・・。
こんなに今からかわいくて、、、将来が本当に楽しみですね!
by nekokan (2008-12-23 00:37) 

マンチ軍団

nekokan 様

お忙しいのに見て頂き有難うございました。
念願のバーマン購入出来喜んでいます。
後は、メイちゃんの様に毛ぶきの良い子に成ってくれたら
最高に幸せですが育ってみないと分らないのが残念です!

by マンチ軍団 (2008-12-23 14:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。