SSブログ

チェリー&クルミ [マンチ軍団]

おすましチェリーも大きくなりました!
IMG_3790.JPG s.jpg
IMG_3789.JPG s.jpg
IMG_3786.JPG s.jpg
IMG_3785.JPG s.jpg
IMG_3784.JPG s.jpg
オリエンタルショートヘアーのハイジと
IMG_3792.JPG
IMG_3793.JPG
クルミはマタタビでうっとり~
kurumi.jpg
IMG_3787.JPG
IMG_3788.JPG





ランキングに参加しています。ポチっと協力おねがいします。
munchkin125_41_z_cat.gif
nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

おねたん

チェリーは少しは大きくなったのかな?
顔がおねえさんになったみたい^^
ちなみに、モナコは2.7キロになりました。
クルミはとろ~んとしちゃってる感じですか?
by おねたん (2008-12-23 21:55) 

マキ

久々のチェリーですね♪
やっぱり可愛いなぁ~
少女から大人になった感じですね。
ハイジとチューしてるみたいで可愛いですね。
くるみはまたたびでいい気分な顔してますね♪
チェリーを久々に見て嬉しいです(●´ω`●)ゞ
by マキ (2008-12-24 11:36) 

マンチ軍団

おねたん 様

チェリー少しだけ大きくなりましたがモナちゃんには負けます!
クルミはまた旅効果で、とろとろデレデレです。
by マンチ軍団 (2008-12-24 18:46) 

マンチ軍団

マキちゃん

チェリーはお嬢様性格なので我が儘だけど
何故かカメラを向けると、ハイ!ポーズ笑っちゃいます!


by マンチ軍団 (2008-12-24 18:48) 

ぴろ

チェリーちゃん モデルですね
いつも可愛いです☆

クルミママはうっとり顔 
クルミママの二枚目の写真の顔をルックくんがよくやります
眠い時に 話かけると必ずこの顔をしてます 迷惑なのかも…?!



by ぴろ (2009-01-10 19:13) 

マンチ軍団

ぴろ ちゃん

我が家の若いマンチカン特にクルミの子は
母親そっくりな行動&仕草しますから
ルックもクルミのDNA受け継いでいるんでしょうね!
by マンチ軍団 (2009-01-11 18:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。