SSブログ

マンチカン赤ちゃん [子猫・成長情報]

2008/11/21生まれた赤ちゃんが大きくなりました
全て売約済みです!

ブラウンマッカレルタビー&ホワイト 男の子
四本足にソックス
IMG_7949.JPG
IMG_7951.JPG
IMG_8059.JPG
IMG_8061.JPG
IMG_8235.JPG
IMG_8242.JPG
IMG_8243.JPG

ブラック&ホワイト 男の子
四本足にソックス
IMG_8012.JPG
IMG_8013.JPG
IMG_8017.JPG

ホワイト&ブラック 女の子
IMG_7963.JPG
IMG_7970.JPG
IMG_7954.JPG

一緒に生まれた短足マンチカン
IMG_8055.JPG
IMG_8053.JPG
IMG_7992.JPG
IMG_7982.jpg

       まるまる太った元気な子達です!







ランキングに参加しています。ポチっと協力おねがいします。
munchkin125_41_z_cat.gif
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

マキ

ソックス履きって可愛いですねぇ。
+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+
今回の子もみんな可愛い顔立ちで、すぐに
新しい家族が決まりそうですね。


by マキ (2008-12-27 14:56) 

マンチ軍団

マキ ちゃん

もっと早く赤ちゃんの写真載せたかったのですが
ご承知のようにブログをチェックされているので
載せようか迷ったのですが開き直って載せちゃいました。
今年も残す所数日!引越しの片付けなどで疲れていると
風邪をひきやすくなりますから気を付けてね!
by マンチ軍団 (2008-12-27 17:51) 

由佳

皆スッゴくかわいいですね♪
上手にソックス履いてますね…猫ちゃんの模様てとっても不思議ですね!
可愛い赤ちゃん写真が見れて嬉しいです♪
長足ちゃん達も素敵な家族が見つかりますように☆彡
by 由佳 (2008-12-27 18:47) 

マンチ軍団

由佳 ちゃん

ご訪問ありがとう!
本当に不思議だよね偶に失敗して生まれてくる子もいるけど
それもユニークかなと思ってます。
ももの写真また送ってね待ってま~す!
by マンチ軍団 (2008-12-27 19:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。