SSブログ

ベティーです [マンチ軍団部外者]

   只今、マンチカン出産ラッシュ  
   少し成長したら赤ちゃんの写真公開しますので
   暫くの間、産休です!
   マンチ軍団部外者の写真でゴメンナサイ!

   初めましてスコテッシュのベティーです!

       P1080207.JPG sss.jpg
       P1080201.JPGsss.jpg
       P1080200.JPGsss.jpg

IMG_3391.JPG
IMG_3393.JPG
IMG_3394.JPG
IMG_3389.JPG
IMG_8107.JPG
IMG_8122.JPG
IMG_8193.JPG
IMG_8203.JPG

         しつこいぐらいの甘ったれ




ランキングに参加しています。ポチっと協力おねがいします。
munchkin125_41_z_cat.gif
nice!(0)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 7

マキ

マンチのBabyが生まれたんですねっ[わーい(嬉しい顔)]
写真楽しみです[るんるん]

スコのベティちゃん[黒ハート]初めましてですね。
なんとも美形な子[ぴかぴか(新しい)]

これからが楽しみな子ですね。
by マキ (2009-01-11 19:27) 

ぴろ

ぶはぁぁ  かわい過ぎる
まんまる!!!

マンチカンのベビーちゃん達
私も楽しみです☆★☆
by ぴろ (2009-01-11 20:38) 

おねたん

ちょっとモナ柄入ったスコのベティーちゃん♪
しっかりたれ耳がまたかわゆすですねー^^
モナとどっちが甘えん坊さんかな?
マンチは誰の赤ちゃんか、今から楽しみです。
by おねたん (2009-01-11 21:46) 

由佳

ベティちゃんすごぉ~~くめちゃめちゃかわいいです…ファンです♪
ひつこいぐらいの甘えん坊猫ちゃん大好きです!!
これからもブログに登場するの楽しみにしてます♪
赤ちゃんの写真も楽しみにしてます☆彡
by 由佳 (2009-01-13 02:33) 

マンチ軍団

皆様済みませんブログ更新言葉が足りず
更新時は出産予定で本日只今生まれました。
ベルの子で3頭と少ないですが短2長1確率大です!
昨年から予約が殺到してますので慎重に保母しなくてはと
思っておりますが順調に育ちましたら公開します。

今後1月中ミルク&エンジェルが出産控えており2月下旬は
桜&トマト&幸&チェリーが妊娠していれば出産予定です。
by マンチ軍団 (2009-01-13 23:07) 

まゆみ

こんにちは
初めまして♪
以前より楽しみに拝見させていただいてます。
マンチカン・・・癒し系の可愛さにうっとりです♡
ところで・・・お尋ねしたいのですが・・・
どなたかマンチカンのブリーダーさんでトイレをペットシーツで躾けられてる方ご存じありませんか?
いきなりの問い合わせで申し訳ありません。
よろしくお願い致します。
by まゆみ (2009-01-14 14:50) 

マンチ軍団

まゆみ様

ご質問の件ですが、私どもの周りは
猫砂が多くペットシーツで躾けられてる方は分りません。
お役に立てず申し訳ございません。
by マンチ軍団 (2009-01-14 18:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。