SSブログ

クララです [マンチ軍団部外者]

只今マンチ軍団産休の為、部外者紹介しております
ブリテッシュショートヘアーのクララです!
山形のブリーダーさんで生まれ毛色はブルークリームと
綺麗じゃないけど性格良好甘えん坊です!
IMG_1717.JPG
IMG_1739.JPG s.jpg
IMG_1742.JPG
IMG_3427.JPG
IMG_7953.JPG s.jpg
IMG_8127.JPG
IMG_8129.JPG
IMG_8222.JPG s.jpg

     私の腕枕で一緒に寝ます!




ランキングに参加しています。ポチっと協力おねがいします。
munchkin125_41_z_cat.gif
nice!(1)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 8

おねたん

ブリちゃんにしてはお鼻が高めですか?
携帯で見てるから画像がちっちゃいからですかね?
甘えん坊さんは本当にかわゆいですね。
by おねたん (2009-01-14 22:11) 

五右衛門

おねたんさんも言われてるようにブリちゃんってもっとブシュッとした
お鼻のイメージがあるのですが・・・。
どちらかと言うと私はこちらの猫ちゃんのほうが好みですが。
お目々が丸くて可愛いです♥
by 五右衛門 (2009-01-14 22:20) 

マキ

軍団っ子も軍団外っ子も甘えん坊が多いですね。
でも、だから人好きな可愛い子が多いのかな?

クララとトトロ。
毛色の雰囲気も名前もお顔もちょっぴり似ている気がしました[わーい(嬉しい顔)]
by マキ (2009-01-15 00:55) 

ぴろ

かわゆ~♪お目目がまーるい♪
実は私の実家にいるスコたんのお嫁にと
最近ブリティッシュを迎えました
ブルーソリッドなので個性がないですが…
by ぴろ (2009-01-16 15:09) 

マンチ軍団

おねたん様

正直、今までブリテッシュに興味が無くて
どんな顔が良いか知らないんですが
スコの交配にと購入したらブリーダーさんが良いのか
親猫の性格が良いのか購入したオス&メス甘えん坊でベタベタ
くっついて来て可愛いので顔じゃなく性格に惚れました。
by マンチ軍団 (2009-01-16 20:32) 

マンチ軍団

五右衛門様

どんな顔が良いのかまったく分りませんので
ブリ専門のブリーダーさんに批判されるかも知れませんね!

by マンチ軍団 (2009-01-16 20:34) 

マンチ軍団

マキ ちゃん

顔じゃないね性格だねと言いたいけど
やっぱり両方って贅沢かな??


by マンチ軍団 (2009-01-16 20:36) 

マンチ軍団

ぴろ様

スコちゃんが男の子って知りませんでした。
可愛いベビーが生まれたら写真見せて下さいね!
by マンチ軍団 (2009-01-16 20:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。