SSブログ

太郎君 [お客様からのお便り]

 三重の太郎君の写真を送って頂きました。
 体重5㎏近いとの事、立派な青年に成長し
 顔立ちも苺papaに良く似て来ました!
  太郎君を可愛がって頂いている山﨑様には感謝です。


PICT0006.jpg
PICT0002.jpg
PICT0005.jpg

PICT0001.jpg
PICT0003.jpg
PICT0004.jpg
    相変わらず二足立ちは得意のようです




ランキングに参加しています。ポチっと協力おねがいします。
munchkin125_41_z_cat.gif
nice!(0)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 9

おねたん

太郎くん、男前になりましたね!
なんだか凛々しい!
マンチたっちも相変わらず上手ですね^^
羨ましいです*´∀`*
by おねたん (2009-01-22 07:03) 

マキ

待ってるつもりなのに気ばかり焦ってしまいます(^^ゞ
こうやってBlog見てると私も早く猫Blogしたいなーとか。
私の子になるニャンもこうやって成長報告載せてもらいたいなーとか。
あぁ・・・ドツボです(苦笑)
それにしてもHappyBoy太郎くん大きくなりましたね。
苺くんに似てますね。
苺くんも5㌔近くあるんですか?
ニャンコは小ぶりでも大きめでも可愛いですよね♪

by マキ (2009-01-22 12:34) 

五右衛門

凄いっ!!
苺ちゃんにそっくり!!


by 五右衛門 (2009-01-22 13:08) 

おねたん

お鼻がピンクだったらモナたんにも似てるかも~*´∀`*
だって、パパは一緒ですもんね^^
早くおうちに帰ってモナコを抱っこしたくなりました>~<
by おねたん (2009-01-22 15:33) 

マンチ軍団

おねたん様
モナちゃんと誕生日近くて太郎と一緒に遊んでたんです。
ママが違ってもパパ苺の遺伝子多いので
本当!お鼻ピンクにしたらモナちゃんにも似てるかも

by マンチ軍団 (2009-01-22 19:08) 

マンチ軍団

マキちゃん
どの子も可愛いでしょ!
マキちゃんにも可愛い同居猫が早く見つかると良いね!

by マンチ軍団 (2009-01-22 19:09) 

マンチ軍団

五右衛門 様

苺の遺伝子いっぱいもらってるんですね!
でも5㎏近い体重は気を付けないと
これからは去勢済みだからメタポに成るかも??

by マンチ軍団 (2009-01-22 19:12) 

マキ

最近寝ても覚めてもマンチの事ばかり(笑)
夢に見てますよ~。
早く報告する家族になりたいですねぇ。
朗報をじっくり待ちますね[わーい(嬉しい顔)]
よろしくお願いします。
by マキ (2009-01-23 14:27) 

マンチ軍団

マキ ちゃん

マンチ迎え入れる環境が整ったんですものね!
気持ち良くわかります!


by マンチ軍団 (2009-01-23 17:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。