SSブログ

フェアリー [マンチ軍団]

短足マンチ軍団産休です!
グレース&カイザーの子供
足長マンチのフェアリーは名前の通り
おっとりした物静かな性格でちょっと臆病かな?

IMG_3451.JPG s.jpg
IMG_3409.JPG
IMG_3450.JPG
IMG_3418.JPG
IMG_3425.JPG
IMG_3455.JPG
IMG_3458.JPG
IMG_3463.JPG
IMG_8099.JPG

   生来生まれる子供が楽しみです!

 週は生まれたばかりのマンチカン赤ちゃん紹介します。


    



  




ランキングに参加しています。ポチっと協力おねがいします。
munchkin125_41_z_cat.gif
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

マキ

とっても美人になりましたねぇ。
ママに似た顔にパパとは色違いな感じなのかな?
ロングヘアの足長は足がしっかり大きくて独特の可愛さですね♪
目の周りの白いラインがCUTEです.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:。
来週のNewBaby's公開楽しみにしてますね♪r
by マキ (2009-01-23 21:11) 

マンチ軍団

マキちゃん

目が開いたばかりでパッチリじゃないけど
楽しみにしていて下さい。
特にベルの子にユニーク(私は嫌いじゃない)がいます!
by マンチ軍団 (2009-01-24 02:14) 

おねたん

ホント!毛色の違うカイザーな雰囲気を持った妖精ですね。
ふわふわの長毛が似合ってます^^
モナたんとはまた違ったかわいらしさです~*´Д`*
by おねたん (2009-01-24 10:02) 

マンチ軍団

おねたん様

フェアリーはトトロと姉妹2頭とも内気で大人しい子で
皆と違いちょっと存在感が無いかな!

by マンチ軍団 (2009-01-24 20:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。