SSブログ

マンチカン赤ちゃん [子猫・成長情報]

2009/01/13 ベル赤ちゃん

ブラウンタビー&ホワイト男の子(短足)
IMG_0187.JPG
IMG_0184.JPG
IMG_0206.JPG
IMG_0270.JPG
IMG_0280.JPG

ブラック&ホワイト女の子(短足)
ユニークな顔のオカッパちゃん隠れファンが多いのにビックリ!
隠れファンの為に少し多めに写真掲載しました!
IMG_0094.JPG
IMG_0110.JPG
IMG_0128.JPG
IMG_0145.JPG
IMG_0155.JPG
IMG_0190.JPG
IMG_0200.JPG
IMG_0238.JPG
IMG_0258.JPG
IMG_0287.JPG
IMG_0299.JPG
IMG_0319.JPG
IMG_0322.JPG
IMG_0326.JPG
IMG_0349.JPG

ブラウンタビー&ホワイト女の子(長足)
IMG_0083.JPG
IMG_0091.JPG
IMG_0122.JPG
2009/01/14 エンジェルママ&赤ちゃん
ブルークラシックタビー 男の子(長足)
ブラウンクラシックタビー男の子(長足)
IMG_0247.JPG
IMG_0256.JPG
IMG_0225.JPG
IMG_0212.JPG
IMG_0218.JPG
IMG_0251.JPG

2009/01/15 ミルク赤ちゃん
ブラウンタビー&ホワイト 男の子(短足)
IMG_4739.JPG
IMG_4805.JPG
IMG_4664.JPG
IMG_4833.JPG
IMG_4842.JPG

ブラウンクラシックタビー 女の子(短足)
IMG_4813.JPG
IMG_4819.JPG
IMG_4653.JPG
IMG_4798.JPG
IMG_4796.JPG
IMG_4681.JPG
IMG_4686.JPG
IMG_4688.JPG

  詳しい内容は子猫情報をご覧下さい!




ランキングに参加しています。ポチっと協力おねがいします。
munchkin125_41_z_cat.gif
nice!(0)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 12

マキ

みんな大きくなりましたねぇ♪まんまるですね。

明日パソコン見る前にブログで成長を見てしまいました(笑)

我が子は少し女の子な顔になったのかな?フフフ
でもやっぱり他の子と違う顔してますね。
個性豊とはまさに。

最近、帰宅して第一声に名前を呼ぶんですが…
返事がない代わりに(当たり前ですが)社長に「まだ居ないよ」って突っ込まれます。
by マキ (2009-02-02 01:43) 

マンチ軍団

マキちゃん

写真集出したいくらいユニークで顔見ながら
ニャニャしわが増えるくらい毎日癒されてます!
いなくなったら多分寂しくなると思います(涙)は冗談ヨ
隠れmixiファンから成長が楽しみとのメッセージが多く届きました。
もちろん一番楽しみにしているの私!!
マキちゃんの所に行く事になって本当に良かった
成長が分るのももちろんですがマキちゃん&社長さんに
可愛がってもらえるのが最高に嬉しいです!
メールでも伝えましたが10日もすればチョッと変るかも??
本音変って欲しくないけど!


by マンチ軍団 (2009-02-02 02:04) 

おねたん

みんな子猫っぽくなってきましたね。
コロコロしててかわゆいです^^
おかっぱぶっこも女の子らしくなってきて、
なんか人間の子供のようにも見えてきてしまいます(笑)
パソコンから大きな画像で見たいですね。
このコたちみんな幸せになってほしいものです。
by おねたん (2009-02-02 06:26) 

五右衛門

ミルク赤ちゃん(女の子)好みですね~、可愛い。
でもおかっぱチャンもとても面白い風貌で良いわ~♥笑えました。
by 五右衛門 (2009-02-02 09:44) 

マンチ軍団

おねたん 様

オカッパぶっこは猫の顔じゃなく人間みたいと皆さん言います。
マキちゃんが♂ならブッタ♀だからブッコなんか釈迦の名前を決めていた
マキちゃんの所へ行くように生まれて来た様な猫です!
今回の生まれた小猫の中にはマキちゃんの好みは居ないと思ってましたが
写真公開して直ぐ連絡して来て「オカッパちゃん」が気になるので
子の子に決めた即答でした会いに来た時も気持ちは決ってましたね!
美形好みのマキちゃんが決めたのも運命のように感てます。

by マンチ軍団 (2009-02-02 16:18) 

マンチ軍団

五右衛門様

ミルクの子は愛らしい顔立ちで好みなの良く分ります。
オカッパぶっこはユニークで顔見てるだけで笑っちゃいます。
見に来た方が皆さん(違う意味で可愛い)と笑っているので
周りを笑いと穏やかな気分にさせてくれる猫かも知れません。
成長過程でどんどん変わって行きますが、子の子は
変って欲しくない気持ちでいっぱいなんです。
我が家で初の不思議な顔のマンチカンです!
by マンチ軍団 (2009-02-02 16:25) 

マキ

アハハ
確かに私は美猫好きですねぇ。ショーに出て活躍させようかと思ってましたよ(笑)ぶっこは顔がスデに猫ではない感じで微妙かな?
私の友達にも大人気ですよ~。親しみがありますよねぇ。ぶっこに兄弟姉妹か旦那様を迎える時は美形にしようかな?(笑)
写真集だせるくらい沢山ぶっこの成長を撮りためていきますね[わーい(嬉しい顔)]
by マキ (2009-02-03 00:52) 

由佳

赤にゃん達とっても可愛いですね!
ももにも子供を産ませたくなりました。おかっぱぶっこちゃんとっても可愛いです♪今後の成長が楽しみです!成長写真が見られるのを楽しみにしてます☆
この赤にゃん達も素敵な家族と出逢えて幸せをいっぱいくれますね!
by 由佳 (2009-02-03 03:09) 

ぁぃ

おかっぱちゃん、どうかそのままでいて><。
って感じです(*´▽`*)
癒されるぅ♪
by ぁぃ (2009-02-03 09:45) 

マンチ軍団

マキ ちゃん

イタリアから帰って来たらオカッパぶっこも
少しは成長してると思いますヨ今の所は変らないけどネ!
ブス可愛~い!ぶっこ癒し猫で、このまま変らないで
いてくれたら最高!私が言うの変だけど今の顔が
美形には変らない、でも中途半端に変るより
今のままの方が最高に可愛いよね!


by マンチ軍団 (2009-02-03 15:04) 

マンチ軍団

由佳ちゃん
お久し振り、ももと一緒に元気してた!
由佳ちゃんみたいに猫好きな優しいお嬢さんの所に行く
オカッパぶっこは我が家では珍顔で違った意味で可愛い癒し猫です。
由佳ちゃんが、ももを沢山の愛情で包んでくれている様に
マキちゃんも、ぶっこを愛情たっぷり育ててくれると思います。
by マンチ軍団 (2009-02-03 15:12) 

マンチ軍団

ぁぃ 様

「オカッパ!ぶっこ」は、もしかしたら周りを
癒すために生まれて来たかも?
何故なら我が家に訪問した方にブッコ見せたら
皆さん吹き出したり微笑んだりしているから!
本当に、このまま変らないで癒しを与えて欲しいです!
by マンチ軍団 (2009-02-03 15:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。