SSブログ

はじめてのチュウ! [マンチ軍団]

バーマンのリンクス君と短足マンチカンの赤ちゃんが
初めての体験しちゃいました!

リンクスが見つめる先にはマンチカンの女の子が
IMG_5777.jpg 1.jpgIMG_5764.JPG 2.jpgIMG_5765.JPG 3.jpg
IMG_5770.JPG 4.jpg
IMG_5769.JPG 5.jpg
IMG_5768.JPG 6.jpg
IMG_5766.JPG 7.jpg
IMG_5767.JPG 8.jpg
  
       ひょっとして初恋??




ランキングに参加しています。ポチっと協力おねがいします。
munchkin125_41_z_cat.gif
nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

おねたん

こんな貴重な瞬間をよく撮れましたね!
まずそれが驚きですよ~
年上のリンクスくんのマンチを見つめる目が良いですね~
それに応えるマンチ赤ちゃんの目もウルウルでかわゆす(*´ェ`*)
by おねたん (2009-02-16 06:37) 

五右衛門

おねたんさんコメント同感!!
貴重な一枚だと思います(*^_^*)
この2人なら可愛い子が産まれそう♥
by 五右衛門 (2009-02-16 09:54) 

マンチ軍団

おねたん様

見つめ合い、ゆっくり接近し長~いチュウ!
まるでスローモーション映像を見ているようだったので
カメラが間に合いました!親子とは違う雰囲気でした!
by マンチ軍団 (2009-02-16 17:28) 

マンチ軍団

五右衛門様

まるで恋人同士の1シーンを見ている様で
思わず姉貴と笑っちゃいました!
本当、バーマン&マンチカンの子供が出来たら良いですね!
by マンチ軍団 (2009-02-16 17:30) 

ソラ

お~っと??
まさかの初の体験しちゃってますね~^^;
なんかすごいショットですね^^
右側のマンチカンとても可愛いですね^^
by ソラ (2009-02-19 02:29) 

マンチ軍団

ソラ 様

ミルクの子供女の子でチョー短足です!
これからマンチお産が続きますので
今度、桜の子紹介しますね!
by マンチ軍団 (2009-02-19 02:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。