SSブログ

短足マンチカン(ミルクの子) [子猫・成長情報]

 短足マンチカンミルクの兄妹赤ちゃん
   妹は小さいので何をするにも一苦労!

IMG_6348.JPG
IMG_6332.JPG
IMG_6264.JPG
IMG_6462.jpgss.jpg
IMG_6456.JPG
IMG_7138.JPG
IMG_7145.JPG
IMG_7355.JPG
IMG_6425.JPG


 おっとりタイプのお兄ちゃん
  いつも妹の傍で寝ている優しい子!

IMG_6481.JPG
IMG_6411.JPG
IMG_6417.jpgss.jpg
IMG_6474.jpgss.jpg
IMG_6458.JPG
IMG_6477.jpgss.jpg
IMG_7034.JPG
IMG_7104.JPG
IMG_7110.JPG
IMG_7101.JPG

  心配性のミルクmama子育て奮闘!





ランキングに参加しています。ポチっと協力おねがいします。
munchkin125_41_z_cat.gif
nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

マキ

大きくなりましたねぇ。
でも他の子よりもこの2赤ニャンは小さいんですか?
みるくの愛情たっぷりうけて、まんまるですねぇ♪
お兄ちゃんは、お父さん似。
妹ちゃんは、お母さん似なのかな?

by マキ (2009-02-19 19:22) 

おねたん

お兄ちゃんはお鼻がピンクならモナちゃんみたい^^
仲良さそうな兄妹です。
どちらもかわゆいお顔と短足ですね♪
by おねたん (2009-02-19 20:19) 

いもっ娘。

私がお邪魔した日も、この2匹はぴったりとくっついていましたね☆
そしてママがとっても心配そうでしたw

んもー、皆とっても可愛いですね!
そういえば、いつの間にやら子猫ちゃん達は皆行き先が決定したんですね!
こんなに人気だと、気に入った子と住めることになったのは、とってもラッキーなことだなって思いますね。
by いもっ娘。 (2009-02-20 01:07) 

マンチ軍団

マキちゃん

大きくなったでしょ、皆より小振りですがプクプクです!
ブッコは顔も大きいし肝が座ってるからもっと大きいよ!
by マンチ軍団 (2009-02-20 02:39) 

マンチ軍団

おねたん様

モナコに似た子を頼まれてますが残念ながら
なかなか生まれません。
桜ママが生んだ子猫、近々紹介しますね!
by マンチ軍団 (2009-02-20 02:42) 

マンチ軍団

いもっ娘。 様

ぷりんちゃん元気で相変わらず駈けずり回ってますヨ!
かなりのお転婆なので無事お渡しするまでは毎日
ハラハラドキドキです。怪我したら大変!大変!
早く一緒に住みたいでしょうね!もう少し我慢して下さいネ。
by マンチ軍団 (2009-02-20 02:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。