SSブログ

クイーン赤ちゃんNo2 [マンチ軍団部外者]

日に日に成長する子猫は最高の癒し

只今マンチ軍団出産ラッシュにつき産休中です
マンチカン子猫紹介は暫くお待ち下さい。

 クリームタビー&ホワイト 男の子
IMG_9564.JPG
IMG_9552.JPG
IMG_9594.JPG
IMG_9591.JPG
IMG_9611.JPG
IMG_9585.JPG
IMG_9519.jpg
IMG_9516.JPG
IMG_9523.jpg
IMG_9605.JPG
IMG_9620.JPG
IMG_9573.JPG    
IMG_9489.JPG
IMG_9596.JPG
IMG_9613.JPG
IMG_9537.JPG
IMG_9542.JPG
IMG_9540.JPG
IMG_9545.JPG
IMG_9616.JPG

 照明等で毛色が実際と違っているかも知れません。

 子猫情報には掲載しておりませんが
         興味のおありの方は子猫情報
         お問い合わせホームよりご連絡下さい。

 

 




 

 




ランキングに参加しています。ポチっと協力おねがいします。
munchkin125_41_z_cat.gif
nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

マキ

耳の折れ具合が前よりハッキリしてますね~。
顔も本当に可愛い!!
2ニャンともクィーンママに似てる気がします。
疲れが吹っ飛ぶ写真ですね。実際目の前にいたらもっと癒されそう[ぴかぴか(新しい)]
by マキ (2009-03-03 01:41) 

おねたん

目がしっかり開いてきましたね。
耳折れ具合がスコな感じ満点に分かります^^
今発売中のBRUTUSに猫いっぱい乗ってました。
赤ちゃんにも癒されるし、モナちゃにも癒されるし、
雑誌でも癒されるし、癒やされまくりです!
by おねたん (2009-03-03 08:02) 

マンチ軍団

マキちゃん

だんだん折れてきたでしょ。
毎日、折れろ~言ってます。
ぶっこ!お迎えの時に立ってたらショック!
by マンチ軍団 (2009-03-03 17:07) 

マンチ軍団

おねたん さん

スコは静かで暗い場所に置いて置き
湿気状態でも耳が立つと言われ神経使います。

マンチは生まれた時短か長決りますが
スコは育て方も影響するので大変です!
今の所は良い調子ですが!
by マンチ軍団 (2009-03-03 17:11) 

いもっ娘。

2番目の子はとっても表情豊かなんですね!
なんだか本当に美しい兄弟ですね。
天使みたい。
天使のように可愛いと言うことではなく
本当に天使みたいです。
by いもっ娘。 (2009-03-03 19:18) 

マンチ軍団

いもっ娘。 ちゃん

少しずつ兄弟の性格がハッキリしてきました。
ぶっこのブログも出来楽しくなりましたね!

ぷりんは相変わらず駆けずり回り
疲れて寝るの繰り返しです。

by マンチ軍団 (2009-03-03 21:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。