SSブログ

にゃー太君 [マンチ軍団]

新しいご主人様が僕を迎えてくれる事になりました。
僕のご主人様は若くて優しい男性です!
にゃー太」と言う可愛い名前も気に入ってます。
猫好きなご主人様は僕をきっと幸せにしてくれると思います。
IMG_7471.jpgIMG_7467.jpgIMG_7466.jpgIMG_7465.jpg
IMG_7472.jpgIMG_7475.jpgIMG_7482.jpgIMG_7483.jpgIMG_7486.jpg
IMG_7784.jpgIMG_7764.JPG

   僕はちょっと寝相が悪いので嫌われないかな??




ランキングに参加しています。ポチっと協力おねがいします。
munchkin125_41_z_cat.gif
nice!(0)  コメント(16)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 16

ぁぃ

きゃー!かわぃぃ!!
嫌うどころかそんなかわいい寝方されちゃ、愛おしくって仕方ないはず><
by ぁぃ (2009-06-29 09:42) 

おねたん

にゃー太くん、きっとね新しいご主人様はやさしい人だから、
にゃー太くんがどんな寝方をしたって、かわいいって
言って、愛してくれるに違いないよ!
だって、にゃー太くんは本当に愛らしいから。
写真で見てるだけでも分かるんだよ^^
かわいがられる努力も怠っちゃダメだよ。
おりこうに育ってね♪
by おねたん (2009-06-29 21:39) 

∽ERI∽

にゃー太くん かわいい~(*・∀・*)ノ
素敵なご主人さまはきっと
寝相の悪いにゃー太くんも大好きに違いない!
だって寝相悪くたって、その姿がまたまた
可愛いんだもの( *´艸`)フフフ
by ∽ERI∽ (2009-06-29 21:48) 

マンチ軍団

ぁぃ様

いつも爪とぎの上で相変わらずの姿で寝てるんです。
ご主人に気に入ってもらえると嬉しいですが。
by マンチ軍団 (2009-06-29 22:07) 

マンチ軍団

おねたんさん

前回の子達(現在新しい子が生まれてる)は
大人しい子ばかりで抱いたらジーッと動かないでいるので
新しいご主人様も扱いやすいと安堵してるんです。

by マンチ軍団 (2009-06-29 22:10) 

マンチ軍団

ERIちゃん

にゃー太のご新しい主人様はニャンコ大好きで
2ニャン(1頭飼いは可哀想)迎える予定でしたが
初めてのニャンコ無謀だと、ご家族が反対して断念
本当は支えになる相棒が居る方が仕事で留守する場合
心配しなくて良いんだけどネ!ご本人も残念がってました。
by マンチ軍団 (2009-06-29 22:19) 

まき

コメントご無沙汰ですいません。
毎日チェックしてるんですが、自分のやつの返事とかで手が周りません。お許しをm(_ _)m

ことら&ととろも、ましお君もニャー太も新しい家族の元ですくすく育ってほしいですね。
ましお君はぶっこの前に巣立った子ですよね。
すっかり大きくなりましたね~
ことら&ととろは三重なんですね~
名古屋から近い三重かな?

最近頻繁におねたんさんと連絡とってますよ~
モナコはぶっこのお姉さんみたいな存在だし、おねたんさんも私のお姉さんみたいな存在です。

軍団の縁は本当にありがたい縁ですよ。ありがとうございます。
by まき (2009-06-30 01:21) 

華蓮

初めましてm(__)m

初コメントさせて頂きます。
いつも観させてもらってました。
マンチカン、たまらないかわゆさですよね。

うちの仔もマンチカンなのです!!

寝相の悪さも、猫好き&マンチカン好きの方なら、たまらない可愛い仕草だと思います。
きっと新しい飼い主さんも逆に喜んで下さると思います。

それにしても足を放り投げて寝てしまって、かわゆい限りです!!
by 華蓮 (2009-06-30 14:00) 

ミミココ

にゃー太君☆★おめでとぅ♪(祝'3`d)★☆

寝相くねくねが可愛いですよ゚+。(〃ω〃)。+゚
by ミミココ (2009-06-30 17:12) 

あすか

こんなかわいい寝相されたら
何時間も見つめていそうです!

心愛を初めて見学に行ったときも
爪とぎの上で寝てたなぁって思いました。
4ヶ月を過ぎた今も爪とぎの上で寝るのは健在です(笑)
by あすか (2009-07-02 19:47) 

マンチ軍団

まきちゃん

仕事忙しいんだから沢山メッセージ戴いて
お返事大変でしょうが皆さんの方を大事にして
私の事は気にしなくて良いからね!
それよりも体気を付けて仕事頑張って。
おねたんさんは、とても優しい方だからお姉さんと慕うの分ります。
軍団ファミリーやmixi&Biogのお友達の皆さんも
良い方達ばかりで嬉しいです。
by マンチ軍団 (2009-07-02 20:29) 

マンチ軍団

華蓮 様

いつも見て頂いているとの事有難うございます。
寝姿は、あどけなくて可愛いですよね!
そんな無防備姿が飼い主さんにはたまらないと思います。




by マンチ軍団 (2009-07-02 21:52) 

マンチ軍団

ミミココ ちゃん

ありがとう!
新しい飼い主さんから以下のッセージが届き

> 猫好きなご主人様は僕をきっと幸せにしてくれると思います。
精一杯がんばります!^^

> 僕はちょっと寝相が悪いので嫌われないかな??
大歓迎だと、にゃー太にお伝えくださいませ(笑)

良い方に迎えて頂き喜んでます。
by マンチ軍団 (2009-07-02 21:56) 

マンチ軍団

あすかちゃん

心愛も良く爪とぎで寝てたね!
何故だか分らないけど、子猫が好きみたいで
我家の定位置なのかな??

by マンチ軍団 (2009-07-02 21:58) 

いもっ娘。

にゃー太君っていうんですかー
ユニークな名前ですね!

寝相は悪いくらいの方が
むしろ可愛いですよね!
by いもっ娘。 (2009-07-03 00:34) 

マンチ軍団

いもっ娘。ちゃん

いろいろ考えたけど最終的ににゃー太にしたそうで
平凡だけど可愛いな~と思ってます。
ところが、ミルクの子は全然泣かないのんで
にゃーは名前だけかな??
by マンチ軍団 (2009-07-03 18:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。