SSブログ

再び赤ちゃん生まれました [子猫・出産情報]

エルザ&グレースが出産
一緒に助け合って子育て奮闘中
IMG_8080.JPGIMG_8096.JPGIMG_8100.JPG
IMG_8035.JPGIMG_8097.JPGIMG_8101.JPGIMG_8098.JPGIMG_8066.JPG

   [後日子猫情報に公開致します] 




ランキングに参加しています。ポチっと協力おねがいします。
munchkin125_41_z_cat.gif
nice!(0)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 12

ばく

あらまー!この間の子達も併せると相当大変な
ことになってますね、こりゃ。
これから益々暑くなり大変だと思いますが、人間も猫も
健康第一で頑張って下さい!

子猫がたくさん寝てるのはイモムシみたいですねー。
by ばく (2009-07-09 20:06) 

おねたん

何頭になりましたか?
数が多くて大変そうです^^;
1頭いなくなっても気づかないかも?!
ママたちには頑張ってもらわなくちゃですが、
マンチ軍団さんもお身体にお気をつけくださいね。
パパたちはこんな時はどうしているんだろう?
by おねたん (2009-07-09 20:20) 

華蓮

無事生まれてよかったですぅ。

かわゆいですねぇ。
こんなに沢山、母猫も大変だけど、マンチ軍団さんも大変でしょうから
身体に気をつけてください!!

仔猫だけ見ると、猫じゃなくも見えてしまう気がします。
毛色によっては違う動物って言っても分からなかったりして。
でもやっぱり可愛い!!

母猫(この前の母猫も)もマンチ軍団さんも、暑さに負けず
子育て頑張ってください!!
by 華蓮 (2009-07-09 21:09) 

マンチ軍団

ばくさん

本当大変な事になってます。
今でも充分熱いのにエアコンは除湿セット
それでも寒いとスイッチOFFたまりません。
by マンチ軍団 (2009-07-09 21:32) 

マンチ軍団

おねたんさん

母猫が、あちこち銜えて運ぶので大変ですし
余裕なのか息抜きが多くて困ったもんです。
パパは何も出来ないのでケージでのんびりしてます。
by マンチ軍団 (2009-07-09 21:35) 

マンチ軍団

華蓮 様

ホワイトなんかは、ハツカネズミみたいですよ!
同じ毛色は数が多くて訳が分りません。
有難うございます無事育つように頑張ります。
by マンチ軍団 (2009-07-09 21:39) 

nekokan

わーー本当にちっちゃい子たちがたくさんですね!!
こんなに一度にたくさん産まれるなんて、
環境がいいんでしょうね。
こんな子たちがみんなちょこちょこ歩きだしたら、
大変そうだけど、かわいいでしょうね!
見てみたい~~。
すくすくと元気で大きくなりますように!
ママ猫さんとともにマンチ軍団さんもお世話に大変とは
思いますが、本当お体に気をつけて頑張ってくださいね!

by nekokan (2009-07-10 01:00) 

∽ERI∽

ひゃ~!
またまた生まれたんですねヽ(^o^)丿

とっても可愛いけど、
出産ラッシュで凄いたくさん子ニャンでしょうね♪
ママ猫さん達が助け合って子育てしてる姿は
とても微笑ましいですね(*^_^*)

これから暑さも増してきますが、
頑張ってくださいね>。<;
by ∽ERI∽ (2009-07-10 11:37) 

マンチ軍団

nekokan さん

久し振りにメイちゃんの顔見に行っちゃいました。
凄いでしょあちこちダンボールだらけで足の踏み場がないんです。

by マンチ軍団 (2009-07-10 19:19) 

マンチ軍団

ERIちゃん

まだ悪夢は続きます。
クイーン(スコテッシュ)&クララ(ブリテッシュ)が控えてます。
今回は一回の出産で5頭~6頭の赤ちゃんが生まれるので
母猫も子育て(授乳)が大変で赤ちゃんも、はみだしがいて
大変な状態あちこちで鳴き声がすると母猫たちが
自分の子でなくても飛んでいく有様です。
母猫達も、余りの多さにパニックになってるんでしょうね。
by マンチ軍団 (2009-07-10 19:26) 

ミミココ

赤ちゃんラッシュですね゚+。(*゚Д゚*)。+゚
マンチ軍団さんも相当お疲れではないですか?
お体、気をつけて下さいね。

影ながら・・・・毎日、応援のポチして帰ります。



by ミミココ (2009-07-11 17:28) 

マンチ軍団

ミミココちゃん

応援有難うございます。
クイーンが7頭のスコテッシュを産み
まだ、クララがいますし、クルミ&さち&ウララと
続き老体限界に近い状態です。

by マンチ軍団 (2009-07-11 19:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。