SSブログ

仔猫は癒し! [マンチ軍団]

                      60.gif

munchkin
IMG_5931.jpg
IMG_5976.jpgIMG_6010.jpg
IMG_6021.jpgIMG_5981.jpgIMG_5910.jpg
IMG_6096.jpg

  97.gif 97.gif
Bretish Shorthair
IMG_5918.jpg
IMG_5891.jpgIMG_5869.jpgIMG_5860.jpg




ランキングに参加しています。ポチっと協力おねがいします。
munchkin125_41_z_cat.gif
nice!(39)  コメント(36)  トラックバック(0) 

nice! 39

コメント 36

五右衛門

ブリちゃんの舌がちょびっと出てるのが可愛いですね~(^o^)
子猫ちゃまには本当に癒されますね。
あ、我が娘はトリマー見習いとしてホームセンターで日々コキつかわれています。その節は色々ご心配ありがとうございました。
そのホームセンターにもマンチがいまして半年売れ残っていたので
どうしても残っちゃったら家で引き取ろうと思ってましたら・・・売れちゃいました
20万ですよ、信じられない破格な値段ですよねヾ(℃゜)々
by 五右衛門 (2010-05-11 20:48) 

マンチ軍団

五右衛門さん

お久し振りです!
お嬢さん卒業後実戦お勉強中ですね。
若いから吸収する事が沢山有るでしょうし
将来が楽しみですね!
我が家のブリはオッパイ飲んでいる所
離してもチュパチュパ口を動かしているので
可笑しくて大笑いです。
by マンチ軍団 (2010-05-11 21:16) 

toki

マンチ軍団さんのブログを見ていると、
ねこを買いたくなっちゃいますね。カワイイ!!

by toki (2010-05-11 21:57) 

もんすけ

ブリちゃん達とってもかわいいーーーです(^^)

私ももっと猫ちゃん欲しくなっちゃいます(^^;
by もんすけ (2010-05-12 13:33) 

マンチ軍団

toki様

いつも有難うございます。
褒めて頂き嬉しいです!
by マンチ軍団 (2010-05-12 17:25) 

マンチ軍団

もんすけちゃん

気持良く分ります危ない危ない!
近くに居たら大変な事になりそう
秋田で良かった!
by マンチ軍団 (2010-05-12 17:29) 

ぼんぼちぼちぼち

どのコもかぁいいでやすーーー♪
by ぼんぼちぼちぼち (2010-05-15 20:37) 

スマイル

こんばんは
わぁー、可愛い♪
みんなめちゃくちゃ可愛くて
癒されました(^ε-)~~♪♪
見てるだけで最高です☆
by スマイル (2010-05-16 00:45) 

マンチ軍団

ぼんぼちぼちぼち 様
ご訪問戴き有難うございました。

by マンチ軍団 (2010-05-16 20:24) 

マンチ軍団

スマイル 様
私こそスマイルさんのブログで癒されます。
by マンチ軍団 (2010-05-16 20:25) 

タッジーマッジー

はあ~かわええ~(≧∇≦)
一撃でとろけました。
最強軍団ですね!!
by タッジーマッジー (2010-05-17 07:51) 

マンチ軍団

タッジーマッジー 様
ご訪問戴き有難うございました。
お褒め戴き嬉しいです。
by マンチ軍団 (2010-05-17 14:09) 

☆ササエ☆

マンチカン、初めて聞きました。
どの子も可愛いですね~。
うちの雑種姉妹とはえらい違い。
イエ、飼っていればどの子も同じ様に可愛いんですけどね(~_~;)
by ☆ササエ☆ (2010-05-17 18:41) 

マンチ軍団

ササエ様
ご訪問戴き有難うございました。
マンチカン知って戴き嬉しいです!
by マンチ軍団 (2010-05-17 20:53) 

m6324

どの猫ちゃんもみんな可愛いですね。^^
by m6324 (2010-05-17 21:01) 

mimimomo

こんばんは^^
とても可愛い子~中には美人ちゃんも居るわ~~~
by mimimomo (2010-05-17 21:17) 

ゆうこ

こんばんわ!
いやぁ、ヤラレマシタ(^^;
惚れてまいましたよぅ♡
子猫軍団には誰も勝てませぬっ
by ゆうこ (2010-05-17 21:20) 

まりっぺ

ご訪問有難うございました
可愛い猫ちゃん!まるでぬいぐるみのようだわ~
by まりっぺ (2010-05-17 21:36) 

マンチ軍団

m6324 様
お褒め戴き有難うございました。
茶太郎君の環境の良さに脱帽!
by マンチ軍団 (2010-05-17 21:58) 

マンチ軍団

mimimomo 様
ご訪問戴き有難うございました。
可憐なスミレに癒されました。

by マンチ軍団 (2010-05-17 22:00) 

マンチ軍団

ゆうこ 様
気に入って戴けて最高に幸せです。
現在生まれている子の目が開いたら写真掲載します。
また見に来て下さいね!私もお伺いします。
by マンチ軍団 (2010-05-17 22:04) 

マンチ軍団

まりっぺ 様
こちらこそ有難うございました。
家仕事ですが、雑用に追われ
ゆっくりする事も出来ぬ毎日なので
京都の風景に癒されました。
by マンチ軍団 (2010-05-17 22:07) 

ぷりんうし

こんばんわ

ご訪問&nice!ありがとうございます
かわいいですね~~
うらやましいです

にゃん子の手が好き!手が!!!

もう一度飼いたいな~~~
by ぷりんうし (2010-05-17 22:22) 

マンチ軍団

ぷりんうし 様
こちらこそ有難うございました。
猫の手軟らかくてプクっとして最高に可愛いですよね!
by マンチ軍団 (2010-05-17 22:32) 

青竹

初めまして。
私のブログにご訪問いただきniceをありがとうございます。
みんな、たまらない魅力に満ち溢れて可愛いですね。
by 青竹 (2010-05-18 06:13) 

marimo

ご訪問&niceありがとうございました。
子猫ちゃんたちみんな可愛いですね~
一日中眺めていても飽きないですね(^^
by marimo (2010-05-18 06:23) 

miri

うわー かわいいですね^^


by miri (2010-05-18 09:22) 

マンチ軍団

青竹様
こちらこそ有難うございました。
綺麗なお花で癒されました。
by マンチ軍団 (2010-05-18 11:44) 

マンチ軍団

marimo 様
お立ち寄り下さり嬉しいです。
タルトちゃん&naoちゃん可愛かったです!
by マンチ軍団 (2010-05-18 11:47) 

マンチ軍団

miri 様

有難うございます。
大きな公園札幌だったんですね!
by マンチ軍団 (2010-05-18 11:51) 

laysy

沢山の子猫ちゃんたち可愛いですね〜
3枚目の白とグレイの毛色の子…とても好きです。
by laysy (2010-05-18 20:03) 

toraco

はじめまして!ご訪問&コメントありがとうございましたm(__)m
マンチカンさんかわいいですよね♪
子猫はさらにかわいい、かわいすぎる・・・
にやけすぎて、私の顔が溶けてしまいそうです(>_<)
by toraco (2010-05-18 21:10) 

マンチ軍団

laysy 様
有難うございます!
金魚鉢可愛かったです!
今度私も挑戦してみます。
by マンチ軍団 (2010-05-18 21:12) 

マンチ軍団

toraco 様
こちらこそ有難うございました。
ちょっと緊張気味うーぽんちゃんと
完全リラックスのレオ君には笑わされちゃいました。
by マンチ軍団 (2010-05-18 21:17) 

あんず-M

うひゃ~!もうたまらんくらいかわいいっ!
by あんず-M (2010-05-20 21:11) 

マンチ軍団

あんず-M様
有難うごいざいます。
あんずちゃん!とても可愛いです!
by マンチ軍団 (2010-05-24 15:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。