SSブログ

munchkin [マンチ軍団]

   『我家で生まれたマンチカン』Part2

オズの魔法使い』に出てくる小人マンチカンと同じ
名前を持つ
珍猫マンチカンは愛嬌たっぷりの短足ネコ。

座っていると分からないが立つとすぐに分かる短い四肢が
最大の特徴これによって『ネコ界のダックスフントとも言われ
短いけれど膝もちゃんとあり膝から上と膝から下の長さがほぼ同じ
この短い足で不便をしいられる事はまったくありません。
本人達は普通にジャンプや木登りなども大得意で活発に行動し
ボディはセミコビータイプとてもよく引き締まった筋肉質な体です。
(前足後足はダイコン足の様に太いのも特徴です)

about_image.jpeg

P1060518.jpeg

P1060553.jpeg

IMG_4870.jpgss.jpg

IMG_0970マンチ りんご&カイザー♂2009.10.19.jpg

IMG_7455.jpg

IMG_1207マンチ りんご&カイザー.jpg

P1230485-1.jpg

  自由が丘『マーサスミス』にて撮影して頂きました!
  
               
                 
                       
 




ランキングに参加しています。ポチっと協力おねがいします。
munchkin125_41_z_cat.gif
nice!(543)  コメント(114)  トラックバック(0) 

nice! 543

コメント 114

かずっちゃ

どの子もカワイイですね~♪
by かずっちゃ (2010-07-16 16:25) 

にこちゃん

最後のコ、かわいい!
ものすごくちっちゃくないですか?!
by にこちゃん (2010-07-16 16:58) 

ラッキーストライク

短い足でチョコチョコ歩いて、シッポをふりふり、飛んで跳ねて、
かわいさたまらないニャンコですよね
写真は2枚目のコがとってもかわいいです
by ラッキーストライク (2010-07-16 18:00) 

himeka57

こんばんは。訪問ありがとうございました!
とってもかわいい子猫ちゃんがいっぱいいるんですね^^
猫好きの私のはたまりません。。
うちにも6匹の猫が居ますが最近仲間入りした猫は子猫で我が家のアイドルですがこのまま大きくならないでほしいっていつも思います(笑)
猫は癒されますよね~♫♬
また、遊びに来ます!
by himeka57 (2010-07-16 21:53) 

なお

ご訪問、niceありがとうございました!
すっごいネコかわいいですねっ♪
ちっちゃくってキュンキュンしました(^^)
by なお (2010-07-16 22:10) 

marutaro

全員反則すぎる可愛らしさです!
by marutaro (2010-07-17 00:00) 

CountryBoy

どの子も本当に可愛いですね♪
幾ら見ても見飽きません。
by CountryBoy (2010-07-17 01:00) 

レイリー

最後の子、最高に可愛いですね!
ウチでこんな子達がいたら年中大騒ぎになりそうです (^^
by レイリー (2010-07-17 08:33) 

gigipapa

どの仔も可愛い^^v
見てるとニマニマしちゃいます☆
by gigipapa (2010-07-17 09:41) 

エコピーマン

一番上の左の子 その下の子が好きです 可愛いですね~
大人になったらどんな感じになるのでしょうか
by エコピーマン (2010-07-17 17:23) 

cobe

黒い子の白いおひげがかわいい~~!
おひげの和が多いのかな。
by cobe (2010-07-17 21:04) 

tochimochi

猫界のダックスフント・・・歩いてる姿はなるほどと思っちゃいます。
でも筋肉質なところは違いますね。前から見た姿はどれも可愛いです。
by tochimochi (2010-07-17 23:42) 

藤並 海

ちょこちょこ歩く様子が可愛いですね~
あんな可愛い顔で近寄って来られたら
つい甘やかしてしまいそう(^^;
by 藤並 海 (2010-07-18 02:27) 

rui

まいど 可愛い写真で^^
こんなチビちゃんなのに、ちゃんとカメラ目線するのですね〜
すごい!
by rui (2010-07-19 00:12) 

まゆみっふぃ

すごいかわいいですね~
欲しい!
by まゆみっふぃ (2010-07-20 10:23) 

mikoto

こんにちは~
今回も毛並みも美しく可愛くて見とれてしまいます^^*
最後の眠っている写真の短い脚の感じが
いっそうぬいぐるみのようでキュートですね★
by mikoto (2010-07-20 15:06) 

citron

こんばんは。
いつ見てもとっても可愛いですね。
どの子も可愛いすぎます(笑
綺麗に手入れされてみえますね。
by citron (2010-07-20 20:01) 

マンチ軍団

マンチ軍団
7月16日左足首捻挫の為PC開けずに
ご訪問&nice!&コメント戴きましたのに
お礼が遅くなりました事お詫び申し上げます。

かずっちゃ様
ご訪問戴きまして有難うございました。
気に入って戴け、お褒め戴き嬉しいです。

にこちゃん様
ご訪問戴きまして有難うございました。
そうなんです超がつく短足なので他の子より小さく見えます。

ラッキーストライク様
ご訪問戴きまして有難うございました。
気に入って戴けた子はヒルズ族でセレブになっちゃいました。

himeka57様
ご訪問戴きまして有難うございました。
本当ですね小さいままでいてくれたら最高ですよね!

なお様
ご訪問戴きまして有難うございました。
良かった喜んでいただいて!

marutaro様
ご訪問戴きまして有難うございました。
わぁ~すみません嬉しいお言葉最高です!

CountryBoy様
ご訪問戴きまして有難うございました。
子猫は毎日の疲れも吹っ飛んじゃうので癒しになってくれてます。

レイリー様
ご訪問戴きまして有難うございました。
1頭~3頭ぐらいまでは大丈夫でしょうが、50頭近くだと毎日が戦争です。

gigipapa様
ご訪問戴きまして有難うございました。
良かった癒しになって!

エコピーマン様
ご訪問戴きまして有難うございました。
お目が高い、良い子に成長してますよ!

cobe様
ご訪問戴きまして有難うございました。
ブラックも人気の毛色ですものね!

tochimochi様
ご訪問戴きまして有難うございました。
ダックスほど胴長では無いですが足の太さは半端じゃないです!

藤並 海様
ご訪問戴きまして有難うございました。
新しいオーナーさん達は過保護な方が多いです仕方ないですよね!

rui 様
ご訪問戴きまして有難うございました。
結構ポーズとる子もいて笑っちゃいます。

まゆみっふぃ様
ご訪問戴きまして有難うございました。
一緒にいて飽きないですよ。

mikoto 様
ご訪問戴きまして有難うございました。
最後の子は超短足ですから、そう感じうるのかな・・・!

citron様
ご訪問戴きまして有難うございました。
嬉しいです!この子達は現在大事にして頂いて幸せに暮らしてます。
by マンチ軍団 (2010-07-21 19:16) 

ちゃと。

うぅぅぅ(*´艸`*) だっこしてなでなでしたいです♪
本日もたっぷり癒されました。
ありがとうございます。
by ちゃと。 (2010-07-21 22:43) 

marl

黒猫いいな~☆
by marl (2010-07-22 00:55) 

ぷりん

可愛すぎます[黒ハート]
by ぷりん (2010-07-22 11:04) 

はくちゃん

こんばんは
ご訪問いただきありがとうございます
うれしいコメントありがとうございます
励みになります
これからもよろしくお願いします

by はくちゃん (2010-07-22 21:56) 

マンチ軍団

ちゃと。様
ご訪問戴きまして有難うございました。
癒しになったら嬉しい~

marl 様
ご訪問戴きまして有難うございました。
黒猫好きなんですね!

ぷりん 様
ご訪問戴きまして有難うございました。
お褒め戴き嬉しい~

はくちゃん様
ご訪問戴きまして有難うございました。
本当に水滴綺麗でした!
by マンチ軍団 (2010-07-22 22:49) 

sunset

こんばんは。
どの子もとっても可愛いですね~
by sunset (2010-07-22 23:08) 

りらら

かわいい瞬間ってなかなか撮るのが難しいから
プロの方に撮ってもらうと、とっても記念になって
いいですね♪
どの猫ちゃんもかわいいお顔がしっかり確認できて
素敵です(。→∀←。)
by りらら (2010-07-23 00:20) 

vitamin_b2

マンチ軍団さん、こんばんは^^

猫の品種にあまり詳しくないのですが、いわれてみれば・・・
確かに前足がかなり特徴的ですね(笑)
by vitamin_b2 (2010-07-23 00:38) 

buffy

こんばんは^^
一番下の仔の寝姿にハートを射抜かれました!
何度見ても愛らしい・・・v
by buffy (2010-07-23 00:51) 

ゆず

ご訪問ありがとうございました
芸術的に可愛いマンチカンに
村ポチ☆しときます
by ゆず (2010-07-23 00:54) 

マンチ軍団

sunset様
ご訪問戴きまして有難うございました。
お褒め戴き嬉しいです。

りらら様
ご訪問戴きまして有難うございました。
撮る方の感性で雰囲気が違ってしまうので
写して戴く方が綺麗に撮れるので嬉しいです。

vitamin_b2様
ご訪問戴きまして有難うございました。
足長ちゃんと一緒だと良くわかるのですが
短足だけだと錯覚して分らない方が多いです。

buffy様
ご訪問戴きまして有難うございました。
超短足なのでボールみたいにコロコロして見えますよね!
by マンチ軍団 (2010-07-23 01:04) 

akahara

足の長さに関係なく可愛いですね(^^)癒されます。
短足だから余計に可愛く見えるのかな?
by akahara (2010-07-23 07:12) 

aya_rui

垂れ目ちゃんな、お目々もとってもキュートですね☆
短い手足で歩く姿も、とっても愛らしいです♪
by aya_rui (2010-07-23 11:57) 

ナラ♪

初めまして。
コメント有難うございます^^

ねこちゃん達のお目目が
愛くるしく、めちゃめちゃ可愛いです^^
by ナラ♪ (2010-07-23 12:35) 

猫毬

nice&コメントありがとう御座います♪
仔猫だ♪^^
かわいすぎる♪
by 猫毬 (2010-07-23 15:01) 

hayama55

お久しぶりです、こんにちは。
いつ見ても本当にかわいいですね。
置物といってもいいくらい。
うーん、かわいいっ!!
by hayama55 (2010-07-23 17:15) 

まりっぺ

こんばんは~
ありふれた言葉ですが。。。
可愛い~
特に最後の子。。。可愛すぎ~
by まりっぺ (2010-07-23 18:46) 

弁慶

可愛いですねぇ^^
太い足が、また愛嬌があって♪

by 弁慶 (2010-07-23 19:42) 

ne3

可愛くてたまりませ~ん!
by ne3 (2010-07-23 21:17) 

MIKE

拝見するにつけ・・、マンチカン:メンコイにゃん子たち
ですねぇ・・ ミケには昔、アメリカン・ショートヘアー
の「娘」いました - ワン子もイイんだろけど;どうしても
ミケはにゃん子・派ですワ。

御来訪とNice!、大感激です!!
by MIKE (2010-07-23 23:01) 

kiyo

こんばんは!訪問とコメントありがとうございます^^
マンチカンでしかも子猫・・・
可愛すぎてノックアウトです><
ちなみに、うちのわんこも短足MIX!ビバ短足w
by kiyo (2010-07-23 23:28) 

Bianca

こんにちは☆
さすが、プロが撮るお写真は違いますね~。
自分で撮影すると、ピンボケしないように寝ている写真ばかりです。。。
マンチカンの仔猫ちゃん・・・可愛すぎますっ!!応援ポチ♪
by Bianca (2010-07-23 23:32) 

マンチ軍団

akahara様
ご訪問戴きまして有難うございました。
子猫はみんな可愛いですよね!

aya_rui様
ご訪問戴きまして有難うございました。
短足で不恰好な姿に笑えちゃうんです!

ナラ♪様
ご訪問戴きまして有難うございました。
子猫の頃は人間の子と一緒で澄んでますよね!

猫毬様
ご訪問戴きまして有難うございました。
親猫も可愛いですが一瞬しかない子猫時代が最高に可愛いです!

hayama55様
ご訪問戴きまして有難うございました。
いつも有難うございます子猫の写真も残り少なくなって来てしまいました。

まりっぺ様
ご訪問戴きまして有難うございました。
最後の子はファンが多い様で手まりみたいですよね

弁慶様
ご訪問戴きまして有難うございました。
ダイコン足がたまらないんです。

ne3様
ご訪問戴きまして有難うございました。
子猫はどんな種類でもかわいです、もちろん子犬も同様です。

MIKE様
ご訪問戴きまして有難うございました。
ニャンコ派大歓迎です!捻挫が完治してないので長い時間PCに向かえませんが、また遊びに行きますね!

kiyo様
ご訪問戴きまして有難うございました。
そう短足同士ですよね!ワンちゃんの短足は自然に受け止められますが
ニャンは座ってもスマートと言うイメージだったので可笑しな感じでした。

Bianca様
ご訪問戴きまして有難うございました。
自分で写すのに特に子猫は動き回るのでブレが多く難しいです。
by マンチ軍団 (2010-07-24 00:22) 

キュミ

マンチ軍団さん、こんばんはv
わわわv子猫ちゃん達可愛いですねv
私的には、6枚目の黒白の子に一目惚れですv(笑)
これで、ちまちまと動かれたら、さらにきゅんっとなっちゃいそうです^^*
それでは、失礼しました。
by キュミ (2010-07-24 00:34) 

緋宇

こんばんは!
ご訪問、niceありがとうございました(´∀`人)

なんという可愛い子たちでしょう・・・!
こんな子達に囲まれる・・・まさに天国ですね(ノ▽`*)
by 緋宇 (2010-07-24 00:45) 

わた

皆さん垂れ目っぽくてすっごくカワイイですね。
by わた (2010-07-24 01:41) 

perseus

こんばんは。
あどけなさがより、かわいらしさを引き立てていますね。
by perseus (2010-07-24 02:31) 

ほちゃ

きゃ~♡とっても可愛いです~(*'-')♡
by ほちゃ (2010-07-24 04:58) 

*ピカチュウ*

はじめまして*
お越し頂き有難うございます♪
どの子もメlチャ可愛いですね~♫(^^)
by *ピカチュウ* (2010-07-24 08:16) 

たかれろ

寝てる姿が、可愛いです♪
by たかれろ (2010-07-24 09:16) 

Ted

どのネコさんも、かわいいですね~
by Ted (2010-07-24 09:21) 

rabbit

nice 訪問ありがとうございます。
かわいい!・・・いろんな仕草に癒されますね。
by rabbit (2010-07-24 09:35) 

まつみママ

nice 訪問ありがとうございました。
吃驚!可愛いいニャン子達いっぱい居ますね。
暑さも忘れちゃう程可愛らしさに とても癒されました。

by まつみママ (2010-07-24 11:03) 

viognier

かわいいですね〜。あのグレー(?)の子、少したれ目なところがかわいいです。
by viognier (2010-07-24 13:58) 

プランツマーケット

今朝、テレビでマンチカンを紹介していました!
可愛いですよね~♪
by プランツマーケット (2010-07-24 15:29) 

むうみん

可愛いですねぇ(^^)
しぐさがいいですねぇほわほわ

by むうみん (2010-07-24 16:11) 

フサヲ

先日、動物病院でマンチカンさんの団扇を頂戴して来ました♪
マンチ軍団さんトコの子さんかなぁ~、なんて思いながら見つめてます(笑)
by フサヲ (2010-07-24 17:50) 

足長りとる

貴方の好きな動物は?
と聞かれたら120パーセント猫ってこたえますww
前に飼っていたんですけどあんまし贅沢に育てすぎたせいで
野良猫にやられちゃったんですよね。
それ以来飼うことを心の中で禁じているんですが、
姉の友人が子猫要らないかってしつこく言ってくるんですよねww
by 足長りとる (2010-07-24 20:20) 

ケンケン@

コメントありがとうございました(^-^)
みんなメチャ可愛いです(≧∇≦)
by ケンケン@ (2010-07-24 20:48) 

シー

訪問ありがとうございました
可愛い猫ちゃんたちに癒されました
by シー (2010-07-24 23:41) 

ぐるねこ

かわいいですね~
by ぐるねこ (2010-07-24 23:46) 

マンチ軍団

キュミ様
ご訪問戴きまして有難うございました。
最近ブラック&ホワイト人気があるんですよね!

緋宇様
ご訪問戴きまして有難うございました。
ブリーダーの仕事は大変ですが子猫達が生まれると離したくなくなります。

わた様
ご訪問戴きまして有難うございました。
本当だ気が付かなかったけど猫の目じゃない垂れ目ですね!

perseus様
ご訪問戴きまして有難うございました。
子猫は愛らしい表情するので可愛いですよね!

ほちゃ様
ご訪問戴きまして有難うございました。
有難うございます褒めて頂き嬉しいです。

*ピカチュウ*様
ご訪問戴きまして有難うございました。
猫好きで良かった嬉しいです。

たかれろ様
ご訪問戴きまして有難うございました。
寝顔は親猫も子猫も癒しですよね!

Ted様
ご訪問戴きまして有難うございました。

rabbit 様
ご訪問戴きまして有難うございました。
色んな仕草や表情して可愛いです。

まつみママ様
ご訪問戴きまして有難うございました。
癒しになったら嬉しいです。」

viognier様
ご訪問戴きまして有難うございました。
かなり垂れ目ですよね!

プランツマーケット様
ご訪問戴きまして有難うございました。
知っとこ!でしたら我家のマンチ出演してました。

むうみん様
ご訪問戴きまして有難うございました。
子猫は色んな表情してくれるので飽きないです。

フサヲ様
ご訪問戴きまして有難うございました。
マンチカンよりベンガルの方がカッコイイのにね!

足長りとる様
ご訪問戴きまして有難うございました。
飼われるなら去勢して部屋だけで飼われるのをお勧めします。
外敵はエイズなど他のウイルスに感染の恐れがあるから怖いです。

ケンケン@様
ご訪問戴きまして有難うございました。
有難うございます褒めて頂き励みになります。」
by マンチ軍団 (2010-07-24 23:53) 

プースケ

こんばんは(^_^)
今朝、TV「知っとこ!」見ました~♪♪
とっても可愛かったです(*^_^*)
by プースケ (2010-07-25 00:05) 

タッジーマッジー

なにしててもきゃわいい(>_<)
しかも写真がきれいだから、
かわいさ倍増ですね♡
by タッジーマッジー (2010-07-25 07:22) 

吉之輔

こんにちは、みな可愛いですね、お写真もお上手ですね
お尋ね頂きナイス有難う,此れからも宜しく。
by 吉之輔 (2010-07-25 10:47) 

gaiagear

こんにちは。
nice!&御訪問&コメントどうも有難う御座いました。
マンチカンの子猫かわいすぎです^^
今後ともどうかよろしく御願いしますね。
by gaiagear (2010-07-25 10:54) 

めたぷーおやじ

ご訪問、niceありがとうございました!
地デジカのアンケはキャンペーンスタート当初のものだったので、今アンケしたら違う結果になってると思います。多分・・・。
by めたぷーおやじ (2010-07-25 18:47) 

イヴ・D・ローク

こんばんは♪
ご訪問ありがとうございます。
いや~~~ん
可愛すぎるッッッ!ネコ好きにはタマらないショットばっかり。
抱っこしたい
by イヴ・D・ローク (2010-07-25 21:54) 

マンチ軍団

プースケ様
ご訪問戴きまして有難うございました。
知っとこ!見られたんですか朝早くからなので見られる方少ないかなと思いましたが結構見られてるんですね!次回は31日飛び出せ科学くんです!

吉之輔様
ご訪問戴きまして有難うございました。
ご両親の作品とても素晴らしかったです。

gaiagear様
ご訪問戴きまして有難うございました。
猫嫌いじゃなくて良かった。

めたぷーおやじ様
ご訪問戴きまして有難うございました。
そうですか!私は歳なので何でも言われるままですので。

イヴ・D・ローク様
ご訪問戴きまして有難うございました。
美味しい物の情報有難うございます。
by マンチ軍団 (2010-07-25 22:04) 

ルッコラ

可愛いですねぇ〜〜@▽@
特に最後の寝姿ニャンコさんには
すんごく癒されました〜〜*^^*
by ルッコラ (2010-07-25 23:28) 

きむち

ぬいぐるみかと思う位コロンとしていて可愛いです♪
by きむち (2010-07-26 00:06) 

たけっと

大人になるとどんな感じなんだろう?
黒猫飼いたいんだけどな~、一番上の右の子たまらん。
by たけっと (2010-07-26 00:55) 

fujiyama

おはようございます。
ほんとにネコ界のダックスフンドですね~!
そこが可愛い!
暑い日々ですが癒されました(^^) 「ポチ☆」
by fujiyama (2010-07-26 10:17) 

おとないちご

寝転がると足の長さ良く分かりますね^-^
ぬいぐるみみたいでかわいい~!
by おとないちご (2010-07-26 10:28) 

Sue

こんにちは。足を運んでくださりありがとうございます!
猫好きなので、見ているとニヤニヤしてしまいます・・・。
どの猫もかわいいですね!強いて言えば、上から三枚目が特にツボです。
またおじゃまさせてください。失礼しました。
by Sue (2010-07-26 15:33) 

雅子

はじめまして。
ご訪問とnice!をありがとうございました。
ホント、可愛いですねぇ・・・(メロメロ・・)。

自由が丘にはよく行くのですが、
『マーサスミス』さんは存知上げませんでした。
今度行ってみようかな♪
by 雅子 (2010-07-26 20:59) 

ともやん

ご訪問ありがとうございました!
かわいい猫ちゃんたちに癒されました~(*^。^*)
by ともやん (2010-07-26 21:12) 

ナベちはる

初めまして、こんばんは。
ご訪問&nice!をくださりありがとうございました!

どの猫ちゃんも可愛くて、拝見しているだけで癒されます♪
by ナベちはる (2010-07-26 22:43) 

no_nickname

ルッコラ様
ご訪問戴きまして有難うございました。
最後の一枚ファンが多いです短足なのでボールみたいですよね!

きむち様
ご訪問戴きまして有難うございました。
コロコロ状態ですよね!

たけっと様
ご訪問戴きまして有難うございました。
親猫になって見間違える子もいるので分らないですね
現在写真ブラツクのマンチカンは烏の濡れ羽色みたいに真っ黒です!

fujiyama様
ご訪問戴きまして有難うございました。
初めて見た方は、まさか手足が短いとは思わず一瞬見た感じでは
分らないようですが四つんばいになって大笑いします。

おとないちご様
ご訪問戴きまして有難うございました。
特に最後のマンチカンは超がつく短足なのでボールみたですね。

Sue様
ご訪問戴きまして有難うございました。
ブラック&ホワイトはタキシード猫と言って人気ですね!

雅子様
ご訪問戴きまして有難うございました。
分りづらい場所にあるので猫目的以外分らないかも知れません。

ともやん様
ご訪問戴きまして有難うございました。
猫嫌いじゃなくて良かったです。

ナベちはる様
ご訪問戴きまして有難うございました。
お褒め戴きありがとうございます励みになります。
by no_nickname (2010-07-26 23:31) 

dime-333

ネコの可愛さ、たまりません!!
by dime-333 (2010-07-26 23:31) 

秋川滝美

この種類の猫,初めて見ました。
すごくかわいい・・またお邪魔しますね。
by 秋川滝美 (2010-07-26 23:51) 

あら!みてたのね

こんばんは・・・
キャー! どの猫ちゃんも超・可愛い~~~♪♪♪
癒されます(^_^)v
特に最初の2枚と5枚目の黒猫ちゃんそしてラストの猫ちゃんだぁ~い好き(^_^)v
持ち帰りたいくらい。。。
お越しいただきnice&コメントありがとうございます。^^;
by あら!みてたのね (2010-07-27 00:07) 

Tuka

短足ネコって種類があるの知らなかった・・・
かわいい。猫喫茶はたまに・・・
他の人に懐かれるとムッとするので、たまに・・・(笑)
by Tuka (2010-07-27 02:09) 

ponnta1351

ナイス&コメ有り難う御座いました。
何と可愛い仔猫ちゃん達でしょう!!
by ponnta1351 (2010-07-27 10:12) 

mamii

とっても可愛い軍団ですね。
by mamii (2010-07-27 11:08) 

MOCOMOCO

しっかりした大根足なところも可愛いですね~♪
by MOCOMOCO (2010-07-27 11:17) 

つなさま

かわいいですよね~。

この前志村どうぶつ園でマンチカンが出ていて、すぐにこちらのブログが頭に浮かびました。(^ ^)
by つなさま (2010-07-27 11:53) 

ポチタマ

最後の猫ちゃん~最高に可愛いですね^^v
毎回可愛い猫ちゃんを見せていただくので楽しみです♪
by ポチタマ (2010-07-27 12:18) 

kummy

マンチカン可愛いですね~(´∀`)♪
by kummy (2010-07-27 13:40) 

momotty

とってもかわいいですねぇぇ
ネコblog大好きです(#^.^#)

nice!ありがとです。
またよろしくお願いします(~o~)
by momotty (2010-07-27 14:53) 

no_nickname

dime-333様
ご訪問戴きまして有難うございました。
猫好きで良かった(ホッ) !

秋川滝美様
ご訪問戴きまして有難うございました。
マンチカン覚えて頂き嬉しいです!

あら!みてたのね様
ご訪問戴きまして有難うございました。
喜んでもらえて嬉しいです今後の励みになります。

Tuka様
ご訪問戴きまして有難うございました。
マンチカンは、毛色全色OKなのですがマンチカンと言う種類は1種類
但しアメリカンカール&スコティッシュなどと交配してキンカローと新しく
種別が出来ました。

ponnta1351様
ご訪問戴きまして有難うございました。
お褒め戴き嬉しいです今後の励みになります。

mamii 様
ご訪問戴きまして有難うございました。
手元にいたのが猫だったので始めましたがお褒め戴くと今後の力になります。

MOCOMOCO様
ご訪問戴きまして有難うございました。
このダイコン足で短足が強調されるんです。

つなさま様
ご訪問戴きまして有難うございました。
31日飛び出せ科学くんに出演します。

ポチタマ様
ご訪問戴きまして有難うございました。
超ド短足なのでコロコロしてますね。

kummy様
ご訪問戴きまして有難うございました。
有難うございます、そう言って頂けうれしいです。

momotty様
ご訪問戴きまして有難うございました。
猫嫌いな方もいらっしゃるので猫好きで良かった。
by no_nickname (2010-07-27 15:13) 

桜貝の想い出

はじめまして!
ご訪問、nice!コメントをありがとうございます。
どの猫も可愛いですね~
by 桜貝の想い出 (2010-07-27 15:30) 

おっとり

ありきたりですが本当に可愛いです^^
手足の短さが他人事とは思えません(笑
by おっとり (2010-07-27 19:26) 

toshi

こんばんはー^^
ご訪問&niceありがとうございました♪
子猫ちゃんたち可愛いですね♪
私は喘息になるので飼えませんが
良いなと思いますよ♪
by toshi (2010-07-27 20:23) 

むらさき

ご訪問とnice!ありがとうございました。
猫ちゃん かわいいですぅ♪
どの子もかっわ良いですが、2枚目の赤いバックの猫ちゃん
我が家に居た子と良く似てて、ウルル・・・
by むらさき (2010-07-27 20:45) 

no_nickname

桜貝の想い出様
ご訪問戴きまして有難うございました。
お褒め頂き嬉しいです。

おっとり様
ご訪問戴きまして有難うございました。
褒めて頂くと頑張れます。

toshi 様
ご訪問戴きまして有難うございました。
喘息に猫は天敵ですものね、猫好きでもネコアレルギーの方も多いですね!

むらさき様
ご訪問戴きまして有難うございました。
わぁ~寂しくなる事思い出させちゃったかな・・・?
by no_nickname (2010-07-27 21:06) 

ゆーかり

訪問して頂きありがとうございました。
ネコちゃん、癒されますね。
そして可愛い~。^^
自宅では動物が飼えないのでとっても癒されますよ。
また訪問しますね。

by ゆーかり (2010-07-27 21:32) 

サニー

ご訪問ありがとうございます!
どの子もとってもかわいいですね!
by サニー (2010-07-27 21:46) 

matcha

猫には嫌われる方だし、特にこちらからもモーションをかけたりしませんが
ここの猫ちゃんたちは、かわいいですねぇ。
マンチカンって言うんですか?
いいですねぇ。文句なしです。
by matcha (2010-07-27 21:56) 

【みなと】

はじめまして。nice!&コメントありがとうございました。
かわいい猫ちゃんたちが大勢いて,朝からhappyな気分です☆☆
by 【みなと】 (2010-07-28 08:16) 

mikko

はじめまして。
私の、怪我の心配までして頂いて有難うございます(*^-^*)
気長に治療をしていくつもりです。
人生は、長いんですものね。ありがとうございました(o^─^o)ニコッ
ナイス!&コメント、ありがとうございました
by mikko (2010-07-28 11:00) 

ささ

本物は見たことがなく、横からの姿を見る機会がなかったのですが。
二枚目の赤背景のお写真、めっさ可愛いですねv
うちに文鳥がいなかったら、飼いたいよぉ~ と思いました。
by ささ (2010-07-28 13:53) 

noguchihiko3rd

訪問、nice,コメント有り難うございます。
癒されますね。
by noguchihiko3rd (2010-07-28 14:14) 

no_nickname

ゆーかり様
ご訪問戴きまして有難うございました。
更新がスムーズに出来ませんが、お暇な時またお立ち寄り下さいね。

サニー様
ご訪問戴きまして有難うございました。
褒めて頂き勇気をもらいました。

matcha様
ご訪問戴きまして有難うございました。
猫嫌いじゃないですよね・・?
嫌いだったら申し訳ない事しちゃいました。

【みなと】様
ご訪問戴きまして有難うございました。
happyな気分になって良かった!

mikko様
ご訪問戴きまして有難うございました。
焦らずゆっくり歩いて行きましょうね!

ささ様
ご訪問戴きまして有難うございました。
文長も賢いから可愛いですよね!

noguchihiko3rd様
ご訪問戴きまして有難うございました。
少しでも癒しになったのなら良かったです!

by no_nickname (2010-07-28 14:23) 

j-taro

2枚目の子がうちのあずきさんと同じ柄です(^^)
by j-taro (2010-07-28 23:25) 

お針子姫

マンチカンちゃん、短いあんよがとっても魅力的だけど、
見慣れるとそれが普通な気がしてきちゃいます。
でも、3枚目の子、前から見たお写真がアザラシみたいで・・・
「やっぱりみじか~いっ!」って思いました。
姫がお名前付けたらアザラシちゃんになってしまいそうです。
2枚目の横向きで歩いてる感じも大好きです。
最後のお写真、倒れたぬいぐるみみたいなコロンとしてるポーズですね!
テディーベアみたい!!
by お針子姫 (2010-07-29 01:10) 

kokoro-love

おはようございます

かわいいですね
ぎゅっとしたくなるキャラクターですもんね
by kokoro-love (2010-07-29 09:08) 

みゆ

ご訪問&niceありがとうございます^^
マジックソープはペット洗いにも使えるみたいですよ
by みゆ (2010-07-29 09:59) 

chunta

1枚目の左の子
それと 最後の子
可愛いですね~~★
by chunta (2010-07-30 00:56) 

no_nickname

j-taro様
ご訪問戴きまして有難うございました。
やっぱり、あずきちゃんに似てるなと思ってました。

お針子姫様
ご訪問戴きまして有難うございました。
すなんです短足が普通で足長見ると、なーがぃと思っちゃいます。

kokoro-love様
ご訪問戴きまして有難うございました。
笑えるキャラでもありますしね。

みゆ様
ご訪問戴きまして有難うございました。
良いですね良いものを知りました。

chunta様
ご訪問戴きまして有難うございました。
最後の一枚はファンが多いですね!
by no_nickname (2010-07-30 15:01) 

KAZUYA

御訪問&nice! を頂きありがとうございました!

マンチカンという品種ここではじめて知りましたが
めちゃくちゃ可愛いですね(^-^)
by KAZUYA (2010-07-30 16:51) 

水温計

バランスを取って得意げなしっぽがかわいいですね~v
バランス感覚も他の猫と変わらないですか?
by 水温計 (2010-07-30 17:19) 

ぱだおくん

ご訪問ありがとうございます(^^)
マンチカンめんこいですねー
おひげがりっぱですね~。
by ぱだおくん (2010-07-31 22:34) 

juntaro

 nice! ありがとうございました。こういう種類の猫がいるのは知りませんでした。どの猫もかわいいですね。
by juntaro (2010-08-01 16:24) 

マンチ軍団

KAZUYA 様
ご訪問戴きまして有難うございました。
マンチカン覚えて戴き嬉しいです。

水温計様
ご訪問戴きまして有難うございました。
むしろ短足の方がバランス良いかも知れません。

ぱだおくん様
ご訪問戴きまして有難うございました。
有難うございます褒めて頂き嬉しいですj。

juntaro様
ご訪問戴きまして有難うございました。
マンチカン知って頂け良かった!
by マンチ軍団 (2010-08-03 17:54) 

でこぽこ

かわいい~!上から2番目の子の横顔が好みでs((
あ、足でしたwウフv←
ダックスフントも大好きなのです>v<v
マンチ軍団さんのお家で生まれたのですか!?
いいですね!癒されます~vV

by でこぽこ (2010-08-12 20:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。