SSブログ

あぁ・・・眠いなぁ~ [マンチ軍団]

うたた寝しているマンチカンの男の子ですが
この状態で1時間ほど寝ていました!
IMG_6940.JPGIMG_6954.JPGIMG_6956.JPG
IMG_6964.JPG

相変わらずの更新状態と皆様へのご訪問が滞っております事
大変申し訳ございませんが少しずつではございますが時間を作り
お伺い致しますので温かいお気持ちでお許し戴ければ幸いです。




ランキングに参加しています。ポチっと協力おねがいします。
munchkin125_41_z_cat.gif
nice!(359)  コメント(62)  トラックバック(0) 

nice! 359

コメント 62

gigipapa

可愛いですね^^v
わが家は猫アレルギーの娘が居て。。。
ニャンコNGなのが残念です^^;
by gigipapa (2012-06-01 19:42) 

ponnta1351

可愛いですね。

もう一度飼いたいけれど自分の年齢を考えると出来ません。

仰る通り私たちには見えないけれど、皆で一点を見ているのは間違いなく、亡くなった誰かが来ているんでしょうね。そう思います。
動物って凄い霊感が有るようです。
by ponnta1351 (2012-06-01 20:26) 

kazu-kun2626

コメントniceありがとうございました
ネコちゃんの寝姿可愛いですね~
by kazu-kun2626 (2012-06-01 21:21) 

Sizuku

こんばんは^^

寝顔、めちゃめちゃ可愛いですね~♪
これはどういう態勢で寝ているのでしょうか?
前足2本の横に後ろ足がきているのかしら?
ん?ん?と 頭の中をはてなマークが飛んでます。(笑)
by Sizuku (2012-06-01 22:29) 

あーちゃ

かわいい~♪このままねちゃうなんてw
by あーちゃ (2012-06-01 22:46) 

green_blue_sky

かわいい、まさに天使~~
by green_blue_sky (2012-06-01 22:50) 

sunset

こんばんは。
寝顔がとっても可愛いですね~

by sunset (2012-06-01 23:06) 

未来

メッチャかわいい☆
癒されますね。
うちのことと達もワケわからない状態で寝てるときがありますが、かなり笑えて癒されてます(*^.^*)
by 未来 (2012-06-01 23:41) 

ももこ

もう・・・抱きしめたい!
かわいすぎるぉぉ(´Д`)
by ももこ (2012-06-01 23:50) 

藤並 海

起こさないように気をつけて
そーっとそーっと撫でてみたい
どんな夢を見てるんでしょうね(^^
by 藤並 海 (2012-06-02 00:20) 

vientre-dolor

耐えていますね!^^
by vientre-dolor (2012-06-02 01:09) 

雪渦

寝顔ってホントにかわいい!首が疲れないのかとちょっと心配§^。^§
by 雪渦 (2012-06-02 03:58) 

七不思議

おはよう御座います。
器用に寝てますね、可愛らしいです(人′∀`*)+
もふもふしてみたいですv
by 七不思議 (2012-06-02 08:57) 

hi−ragi

だんだん、下へとうつむいて行きそうだけど…
このまま寝こんでしまってるとは…可愛い。
by hi−ragi (2012-06-02 10:50) 

マンチ軍団

gigipapa様
ご訪問戴きまして有難うございました。
猫が好きでも猫アレルギーの方もいらっしゃいますし
ワンちゃんアレルギーがなくて羨ましいです。

ponnta1351様
ご訪問戴きまして有難うございました。
気持ち良く分ります!我家も仕事柄多くの猫を手元に置いていて
繁殖期を過ぎた仔(5歳~6歳)は里親さんに差し上げていますが
皆さん大事に育てて下さっていまいますので感謝しております。

kazu-kun2626 様
ご訪問戴きまして有難うございました。
仔猫の寝姿は最高の癒し・・・そーっと寝かしてあげるのは
我家では大変な事で多くの他の仔が悪戯だから・・・!

Sizuku様
ご訪問戴きまして有難うございました。
お尻をぺたっとついて足を前に投げ出し
こっくりこっくりうたた寝から本格的に熟睡しちゃいました。

あーちゃ様
ご訪問戴きまして有難うございました。
あーちゃさんのニャンコも可愛い仕草で悩殺されました。
まん丸お顔は我家の目標です頑張らなくちゃ!

green_blue_sky様
ご訪問戴きまして有難うございました。
猫のうたた寝は良く目にしますが
仔猫が、こっくりこっくりしている姿は最高に可愛いです。

sunset様
ご訪問戴きまして有難うございました。
この仔は大人しい仔でしたがモフモフの皮毛で気持ち良く
一緒に腕枕でねる懐っこい可愛い仔でした。

未来様
ご訪問戴きまして有難うございました。
未来ちゃん来てくれて有難う!
こととも同じ様に器用な格好で笑わせてくれるでしょ・・・!

ももこ様
ご訪問戴きまして有難うございました。
寝顔は無防備だから可愛いですよね!
特にこの時はうたた寝から始ってましたのでコックリしてました。

藤並 海様
ご訪問戴きまして有難うございました。
タイミング良くこの時に誰も邪魔しなかったので
ぐっすり眠れましたしこの体制なのに起きた時はスッキリでした。

vientre-dolor様
ご訪問戴きまして有難うございました。
耐えています!
この格好で1時間は凄いでしょ~

雪渦様
ご訪問戴きまして有難うございました。
本当ですよね!何で、こんな格好で寝るの?って思っちゃいます。
ゆっくり手足のばして寝れば良いのにね!

七不思議様
ご訪問戴きまして有難うございました。
猫って体が柔らかいから不思議なかっこうしたり驚かされますが
時々大丈夫って考えさせられる知恵の輪の様な体制に頭悩ませます。

hi−ragi様
ご訪問戴きまして有難うございました。
最後までこの状態でしたが人間だったら
癒しの睡眠なのに体中が痛くて立ち直れないですよね!
by マンチ軍団 (2012-06-02 15:43) 

のらん

かわいいです~♪
ごろりん、ってしちゃえばいいのに、
ガマンしてうつらうつら、幸せそうなお顔に萌え~(*^_^*)
by のらん (2012-06-02 16:44) 

ねじまき鳥

猫になりたい。

by ねじまき鳥 (2012-06-02 22:43) 

キュミ

マンチ軍団さん、こんばんはv
わーv寝てる姿もとっても可愛いです(>v<*)
猫ちゃん、この姿勢で1時間も寝てたのですね・・。
長い長いうたた寝で、とっても可愛くて癒されてしまいますねv
それでは、失礼しました。
by キュミ (2012-06-03 01:00) 

MOCOMOCO

胸キュン画像ですね~^^
超可愛いです~♪
by MOCOMOCO (2012-06-03 08:15) 

TAKUMA

こんな顔を1時間も見せてくれるなんて、大サービスですね。
by TAKUMA (2012-06-03 13:19) 

makkun

横にならずに眠れるんですね~(^^

本当に可愛いニャンコちゃんですね~
by makkun (2012-06-03 14:27) 

ヤッペママ

なんとも器用な寝姿ですこと。

by ヤッペママ (2012-06-03 21:21) 

あゆさこ

今日、主人とマンチ軍団さんのブログの話したんです。「もう、かっわいいの!」ってね。主人は、猫がだ~い好きなんです。
主人曰く、猫は飼い主に似るって言っていたんですけど、そうなんですか?主人の実家で飼っていた猫ちゃんは、主人と似て丸くて可愛かったんだそうですよ!(笑)笑っちゃいますよね!だって、親父顔になってるくせにそんなこというんですもん!(*^o^*)
by あゆさこ (2012-06-03 21:52) 

nana_hyr

これは座禅ですなw
無我の境地です、寝ていませんw
前足痺れてないかなf(^_^;
お祝いコメントありがとうございました\(^o^)/
なんやかんやの年女ですが、元気にいきま〜す!
by nana_hyr (2012-06-04 02:59) 

hypo

仔猫の寝顔、めちゃくちゃ可愛い…、たまらんです!
by hypo (2012-06-04 05:53) 

未来

座ったまま眠るとは器用なものです。
それにしても、可愛くてたまりませんね。
by 未来 (2012-06-04 13:29) 

マンチ軍団

のらん様
ご訪問戴きまして有難うございました。
本当ですよね普段は大の字で寝ているんだから
ゆっくり横に成って寝れば楽なのにね・・・よほど遊び疲れたかな!

ねじまき鳥様
ご訪問戴きまして有難うございました。
猫の体は柔らかいといっても大丈夫?と思う事が多く
人間と違いどんな格好しても大丈夫な体が不思議です。

キュミ様
ご訪問戴きまして有難うございました。
初めは転寝でこっくりしてましたが次第に本格的にねてしまい
無理な体勢で辛くないかと心配でしたが起こさず寝かせておきました。

MOCOMOCO様
ご訪問戴きまして有難うございました。
大の字でお股開いて寝ている格好も可愛いですが
我慢出来ずに転寝する仔猫の姿もたまりません。

TAKUMA様
ご訪問戴きまして有難うございました。
最初は辛いのではと起こそうと思いましたが
あまり気持ち良さそうに寝ているのでそっとしておきました。

makkun様
ご訪問戴きまして有難うございました。
人間だったら体を休める睡眠も
起きたら体中が痛い状態になっちゃいますよね!

ヤッペママ様
ご訪問戴きまして有難うございました。
猫の体の仕組みがどうなっているの?骨はあるの?と
首をかしげる事が多いほど不思議な格好をしますよね!

あゆさこ様
ご訪問戴きまして有難うございました。
動物は家族に似てくるって言いますよね!
実際にお客様の元に行った仔達も似てきてますよ(笑)

nana_hyr様
ご訪問戴きまして有難うございました。
無我の境地か母さんのオッパイ飲んでる夢見てるのか
こんな状態で1時間も縛睡してました可愛かったです。

hypo様
ご訪問戴きまして有難うございました。
手足を伸ばし大の字に寝ている姿も狭い所で丸まって寝る姿も
こんな風に転寝している姿も無防備な姿は癒されます。

未来様
ご訪問戴きまして有難うございました。
うたた寝も1時間も寝たらうたた寝じゃなく爆睡ですよね!
仔猫はいったん寝ちゃうと起きない仔が多いので・・・
by マンチ軍団 (2012-06-04 15:01) 

toshi

眠たそうな表情が可愛いですね。
by toshi (2012-06-04 19:17) 

ake

訪問頂きありがとうございます
by ake (2012-06-04 19:38) 

figaro

ご訪問、ありがとうございます。
アイコンが猫なのに、最近、猫ネタが少なくて申し訳ないです^^;
by figaro (2012-06-04 20:44) 

ナビパ

正に天使の寝顔ですね。^^b
by ナビパ (2012-06-04 21:08) 

にゃん

ウトウトしている赤ニャンは 何とも言えない物をもっていますね
 タイにきてから こちらの ほっそいニャンコらが 初対面なのに
  スリスリしてくるのが 不思議でなりません
   実家の8ニャンらも ダッコを嫌がったリなので なおの事 よく
    わかりません。 
by にゃん (2012-06-05 01:34) 

zenjimaru

うたた寝、1時間^^・・・まるで仔猫の置物です。
玄関の下駄箱の上に置いておいたら、訪問者がどれだけ癒されるでしょうか?
by zenjimaru (2012-06-05 08:52) 

ynyan

きゃ~♪
可愛いすぎる~~~♡
もう1ニャンも2ニャンも欲しいところですが
住んでるマンションが 1代限りという規則になってしまって
超ショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック
by ynyan (2012-06-05 12:21) 

sakubiwa

枇杷のお祝いメッセージ、どうも有難う御座いました。
これからも、1人と1匹を、どうぞよろしくお願いします。
by sakubiwa (2012-06-05 12:53) 

マンチ軍団

toshi様
ご訪問戴きまして有難うございました。
この時は仔猫達で駆けずり回って遊んだ後なので
疲れて座ったまま寝てしまったんです。

ake様
ご訪問戴きまして有難うございました。
こちらこそ有難うございます。
今後とも宜しくお願い致します。

figaro様
ご訪問戴きまして有難うございました。
とんでもない、ブログ訪問はひと時の安らぎ
家の仕事で外出もなくいろんな記事で楽しませて戴いてます。

ナビパ様
ご訪問戴きまして有難うございました。
寝顔を写す時大の字が多いのですが
こんな姿も可愛いですよね!

にゃん様
ご訪問戴きまして有難うございました。
可愛いスコニャンが生まれましたね!タイの猫はスマートなんですか?
我家の短足猫が行ったら笑われますね!

zenjimaru様
ご訪問戴きまして有難うございました。
私も置物にしたいくらいですが、いざとなると
じっとしてないので残念です!

ynyan様
ご訪問戴きまして有難うございました。
規定ががある所は守らないとね!本当は最初に飼われる時
2頭飼いをお勧めします何故なら一緒に遊んでくれる仲間は必要だし
人間では不十分な猫同士スキンシップ安らぎも必要だと思うんです。

sakubiwa様
ご訪問戴きまして有難うございました。
プレゼントの玩具にじゃれるっく姿はまるで仔猫・・・
お互い元気で長生きして欲しいですね!
by マンチ軍団 (2012-06-05 15:55) 

オレンジポピー

可愛いですね^^
私も1時間、仕事中に誰にも気づかれず寝る特技が欲しいです^^;
いつかは猫をお迎えしたいな~と思ってるのですが…^^
by オレンジポピー (2012-06-05 21:46) 

momotaro

いやっ!かわいいっ❤
もうそれしかないです。猫ちゃん好きなのですが、飼えなくって
こちらのかわいい写真で癒されてます。
先日はコメントありがとうございました。
by momotaro (2012-06-05 22:02) 

すもも

癒されます(*´∇`*)
by すもも (2012-06-05 23:52) 

myumyu

可愛いの一言です。
by myumyu (2012-06-06 09:37) 

マンチ軍団

オレンジポピー様
ご訪問戴きまして有難うございました。
起用ですね!私の知り合いも別室でPC使って仕事中に寝てしまい
誰かが入ってくる気配に気付き慌てて起きたら上司が笑っていて
オデコにキーボードの形がくっきり気付いたのは数時間後のトイレで(笑)

momotaro様
ご訪問戴きまして有難うございました。
私も母が犬のブリーダーでしたので子供の頃から犬と一緒の生活
犬は好きですが猫の仕事に就いた為犬が飼えず残念です。

すもも様
ご訪問戴きまして有難うございました。
ずーっと見ていても飽きないくらい愛らしい顔で寝ていました。
本当は横にしてあげたかったのですが起こすと可哀相なので止めました。

myumyu様
ご訪問戴きまして有難うございました。
仔猫は食べて遊んで寝てが仕事みたいに繰り返し
何をしても可愛い姿で和ませてくれます。
by マンチ軍団 (2012-06-06 14:32) 

tochimochi

猫は寝るのが好きですよね。
だんだん身体が傾いていってるのが可愛いです。
楽しい夢を見ているのでしょうか。

by tochimochi (2012-06-06 18:33) 

ぜろこ

微笑ましいですね〜(*^^*)
by ぜろこ (2012-06-06 19:02) 

m6324

眠りに誘われますね。
by m6324 (2012-06-07 00:31) 

ryang

つられて私も眠くなりました。
おやすみなさい~。
by ryang (2012-06-07 02:01) 

mimimomo

おはようございます^^
うふふ、、、よほど眠かったのね~
この姿も可愛いわ~♡
by mimimomo (2012-06-07 08:55) 

マンチ軍団

tochimochi様
ご訪問戴きまして有難うございました。
だんだんうつ伏せになって来てるので
そのまま横になるかなと思ったら最後までこの状態でした。

ぜろこ様
ご訪問戴きまして有難うございました。
ニャンコがどんな姿でも寝ている格好は最高の癒し
穏かで無防備な姿はずっと見ていたくなります。

m6324様
ご訪問戴きまして有難うございました。
あんまり気持ち良さそうに熟睡していると
見ていて一緒に眠くなっちゃいますよね!

ryang様
ご訪問戴きまして有難うございました。
この仔は、お腹の上に乗ってモミモミしながら寝るのが好きで
寝返りがうてないのが辛かったです。

mimimomo様
ご訪問戴きまして有難うございました。
座ってる状態より横になってねればいいのに
人間と一緒で、うとうとから爆睡です。
by マンチ軍団 (2012-06-07 14:10) 

morichan

ゴロンして寝てくださいなぁ~!
by morichan (2012-06-07 18:37) 

ひめしゃら

その状態で1時間(笑)
そんな可愛い寝姿では見ている方もそばから離れられませんねw
by ひめしゃら (2012-06-08 21:58) 

ぴー太郎

ご無沙汰しております。
ユリ坊への誕生日コメントありがとうございました♪
このうたた寝している子は長毛ちゃんですか?ふわふわの毛皮のコートが
綺麗で、成長するのが楽しみですね。

by ぴー太郎 (2012-06-08 23:29) 

miffy

にゃんこの寝顔は癒されますね~
この状態で1時間(笑)
私ならちょっかいだして起こしてしまうかも^^;
by miffy (2012-06-09 11:32) 

マンチ軍団

morichan様
ご訪問戴きまして有難うございました。
本当ですよね手足伸ばして大の字に寝れば良いのにね!
でも、この写真のお蔭でネタ不足救われました。

ひめしゃら様
ご訪問戴きまして有難うございました。
ほおっておいたら1時間寝てました。
食事の時間でなかったら、まだまだ寝てたかな・・・

ぴー太郎様
ご訪問戴きまして有難うございました。
セミロングですからフワフワして気持ち良かったです!
大きくなったらフワフワモコモコって感じになるでしょうね。

miffy様
ご訪問戴きまして有難うございました。
本当は起こして横にしてあげたかったんですが
さすがそこまでしたら起こしてしまうと思い止めたんです。
by マンチ軍団 (2012-06-09 14:50) 

大五郎ママ

お久しぶりです。
ご訪問ありがとうございます(*^人^*)
も~可愛い~!!
私、今一番マンチカンちゃんが好きです。
寝姿たまんないですね~本当に可愛いです。

by 大五郎ママ (2012-06-09 19:05) 

安奈

うあ~、かわいい(〃▽〃)
なんか、かっくんとバランス崩しそうなのに、
そのまま一時間てすごいですね。

by 安奈 (2012-06-10 14:11) 

PATA

寝顔もとても可愛いですね。
この姿勢で1時間寝てたんですか?
よっぽどおねむだったんでしょうね。
by PATA (2012-06-10 16:51) 

ツギサー

ご訪問、nice!ありがとうございました。
by ツギサー (2012-06-11 14:06) 

マンチ軍団

大五郎ママ様
ご訪問戴きまして有難うございました。
大ちゃんmamaにマンチカン好きだと言って戴き嬉しいです。
可愛いマンチの写真お見せ出来る様に頑張ります。

安奈様
ご訪問戴きまして有難うございました。
そうですよね!でも体制が崩れる事無く、ずーっと
この姿勢で爆睡していたんです笑えますよね!

PATA様
ご訪問戴きまして有り難うございました。
激しく追い駆けつこして疲れたみたいで
仲間は大の字で寝てました。

ツギサー様
ご訪問戴きまして有り難うございました。
こちらこそ有難うございます。
今後とも宜しくお願い致します。
by マンチ軍団 (2012-06-11 15:10) 

mk_papanero

ご訪問&niceありがとうございました。

しかし可愛いですね~ ^-^
こちらのブログの写真見てると萌え死にそうです。
by mk_papanero (2012-06-11 21:27) 

CAT

マンチ軍団さん

猫初心者なので、
猫のこといろいろ教えてくださいね。


by CAT (2012-06-13 16:16) 

akanenosora

ご訪問ありがとうございました。
可愛い綺麗な猫ちゃんばかりですね。
by akanenosora (2012-06-13 21:39) 

Anne

コメント頂いてびっくり!とても嬉しかったです。

圭佑はとても落ち着いた子でビビって隠れちゃうようなこともない子です。
この子もかなり堂々としていますね。
似たようなタイプかな?
その分、ストレスも少なくて済むのですからいいことですね。
きっと生まれた環境のお陰ですね。
この子は大物になりそう(*^_^*)
by Anne (2012-06-13 22:32) 

マンチ軍団

mk_papanero様
ご訪問戴きまして有り難うございました。
今現在我家に居る赤ニャン達も母さんに守られ
安心しているのか大股開きで寝てる姿も可愛いですよ!

CAT 様
ご訪問戴きまして有り難うございました。
私で分る事でしたら良いのですが分らない事も
勉強して行きますので宜しくお願い致します。

akanenosora様
ご訪問戴きまして有り難うございました。
お褒め戴き嬉しいです。
今後とも宜しくお願い致します。

Anne 様
ご訪問戴きまして有り難うございました。
圭佑君はワンちゃんと一緒になっても大丈夫な落ち着いた仔ですね。
桜ママもイチゴパパも優しい性格だから似たのかも知れませんが
一番は暖かく優しく包んでくれる家族がいるからでしょう・・・
by マンチ軍団 (2012-06-16 16:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。