SSブログ

ベビー母さん出産! [マンチ軍団]

長足マンチカンのベビー母さんが無事出産
6頭の元気なマンチカンを産んでくれました!
準備はしていましたが予定日より早かったので
出産の際鳴き声もなく静かだったので気が付かず
いつの間にか産んでいました。

DSCF6340.jpg0.jpg
6頭赤ニャン抱えて熱いのか母さんシーツを捲っちゃいました!

DSCF6344.jpg1.jpg
お乳を飲むのに滑るのか踏ん張ってます頑張れ!

DSCF6332.jpg2.jpg
何が何だか良く分らない状態になってます!

DSCF6342.jpg3.jpg
それにしても沢山産んだから子育て大変だ~!

DSCF6349.jpg5.jpg
下の方にオッパイあるのに・・・目が見えないから仕方ないか!

DSCF6393.JPG
お行儀良く並んでるけど下敷きになってる仔が可愛そう~

今月マンチカンのモモちゃんの出産が残ってますので
現在、準備に取り掛かっています為に、皆様へのご訪問が
いつもの様に疎かになっております事お許し下さい。
時間が出来次第お伺い致しますので今後とも
宜しくお願い申し上げます。




ランキングに参加しています。ポチっと協力おねがいします。
munchkin125_41_z_cat.gif
nice!(338)  コメント(72)  トラックバック(0) 

nice! 338

コメント 72

green_blue_sky

6頭だ。母猫さんは今から大変そう~
子育て、頑張ってください。
by green_blue_sky (2012-06-14 20:55) 

gigipapa

うわぁ~~大変そう^^;
ベビー母さんがんばれっ!^^v
by gigipapa (2012-06-14 20:59) 

YUTAじい

こんばんは。
暖かく見守って下さい・・・良かったです、これからが大変ですね。
by YUTAじい (2012-06-14 21:25) 

hi−ragi

うわーうにゃうにゃ居る~
踏ん張って頑張って飲んでると、消耗が激しそうですね。
お腹いっぱいにミルク飲んでくれると良いけど…
by hi−ragi (2012-06-14 22:00) 

藤並 海

母猫さん共々、お身体たいせつにしてくださいね~
小さな足で踏ん張っているのが可愛い(^^
by 藤並 海 (2012-06-14 22:37) 

hana2012

ウワァ~!にゃんこでも、こんなに生まれるものなんですか。
ベビちゃんの足を踏ん張った姿、笑わせて頂きました。
これから育っていく様子、楽しみですね♪
by hana2012 (2012-06-14 23:04) 

にゃんこ

いや~んいるいる♪めんこいにゃ~(≧∇≦)
前に飼っていた子は避妊が間に合わないほどよく子供作って来てしまって
まだ大丈夫かな?なんて思っていたら私のベットの布団の中でいつの間にか
産んでしまい破水で布団がグチョグチョになってしまった事があります。
やはりその時は静かでした(^_^;)でも可愛いから許せちゃうんですよね~
by にゃんこ (2012-06-15 01:59) 

ryang

きゃーカワイイ(^o^)
6頭て多いですね。でもみんなでジャレながら
穏やかで社会性?のあるニャン子ちゃんたちが
育ちそうです(^^)
by ryang (2012-06-15 03:25) 

マユリィ

いつも、猫ちゃんのお産で、大忙しのようですが、
マンチ軍団さんも、母さん猫さんともども、子育て、頑張ってね!
5枚目の写真・・・母さん猫さんのきらっとした瞳が印象的です。
お顔、見たいな。(^^)
by マユリィ (2012-06-15 12:41) 

ponnta1351

ウワ~~!!
沢山産んだんですね。これではお母さん大変ですね。
一生懸命頑張って良い子に育ちますように。
お母さん頑張れ!!

マンチ軍団 さんも大忙しでしょうね。
by ponnta1351 (2012-06-15 13:45) 

マンチ軍団

green_blue_sky様
ご訪問戴きまして有難うございました。
今は母さんに育てられているから大人しいですが
ケージから出せと催促して来る日も遠くないので恐ろしいです(笑)!

gigipapa様
ご訪問戴きまして有難うございました。
予定日より早く生まれたのですがベビー母さんのお蔭で
丸々太った元気な仔が成長してます。

YUTAじい様
ご訪問戴きまして有難うございました。
励ましのお言葉嬉しいです。
6頭の赤ニャンの運動会が近いです。

hi−ragi様
ご訪問戴きまして有難うございました。
お腹いっぱい飲んでいるのか大きくなりましたよ!
目が開いてきたので可愛くなったら写真撮りますね。

藤並 海様
ご訪問戴きまして有難うございました。
母さんが6頭抱えて熱いのでペットシーツ接がしてしまうので
床がプラスチック製の為赤にゃんの足が滑る滑る頑張ってます。

hana2012様
ご訪問戴きまして有難うございました。
ベビーは初産で9頭産みましたので6頭はビックリしませんが
子育てが大変なので本当は3頭ぐらいで沢山産んで欲しくないです。

にゃんこ様
ご訪問戴きまして有難うございました。
一番安心できる所がお布団だったんですね我家も
お布団で産んだ母さんがいますが赤ニャン潰さないで良かったです。

ryang様
ご訪問戴きまして有難うございました。
ベビーにしては6頭は普通ですが沢山産むとお乳を与える時間が長く
休む暇がないくらいなので可哀相です。

マユリィ様
ご訪問戴きまして有難うございました。
ベビーは目の下までヘルメットかぶったアニメのパーマンの様です。
お足長なので体格は大きめですが性格は温和で優しい仔です。

ponnta1351様
ご訪問戴きまして有難うございました。
ベビー母さんは面倒見が良いので産後はトイレにも行かず
3日間赤ニャンを抱いていました!体に悪いよね!
by マンチ軍団 (2012-06-15 16:00) 

Sizuku

こんにちは^^
とうとう生まれたのですね♪
母猫さんも仔猫さんも可愛いです。

母猫さんも子育て確かに大変ですが
マンチ軍団さんも忙しいですね。
どうぞご自愛くださいませ☆
by Sizuku (2012-06-15 16:12) 

ヤッペママ

ニャンコ母さん頑張れ~。
by ヤッペママ (2012-06-15 18:53) 

kazu-kun2626

ご訪問コメントありがとうございます
ニャンとも6匹の子猫ちゃんの子育て
大変そうですニャ~
by kazu-kun2626 (2012-06-15 21:59) 

ラコ

出産おめでとうございます。
元気に成長しますように ♪
by ラコ (2012-06-15 22:03) 

mito_and_tanu

かわいいですね~
おチビちゃん達、優しいお母さんと一緒で幸せ一杯に過ごしてますね!
by mito_and_tanu (2012-06-15 23:09) 

旅爺さん

こんなに沢山生まれておめでとう~♪ 正に軍団ですね。
お乳が足りない時は・・・・少し上げてね。笑
by 旅爺さん (2012-06-16 08:55) 

yhiga-siura

こんにちは、ご訪問ありがとうございました。
沢山生まれましたねぇ、確かに何が何だか分かりませんね(笑)
お母さん、子育て頑張ってね!
by yhiga-siura (2012-06-16 09:34) 

雪渦

赤にゃんちびっこい~かわい~
お母さん頑張りましたね 一人で産んで一人で後始末して
すごいと思います 人間はたくさんの人にお世話してもらってますものね
がんばれお母さん!
忙しくなりますね お体お大事に§^。^§
by 雪渦 (2012-06-16 09:41) 

がり

たくさん産まれましたね。
ままさん、お世話がたいへんですね。
かわいい♪
by がり (2012-06-16 12:16) 

こいちゃん

ご出産おめでとうございます、まだ控えてるんだねぇ、大変ですね
でも赤ちゃんは可愛い!!頑張ってください!
by こいちゃん (2012-06-16 12:59) 

inspirit

うわ~(^_^;) お母さん、頑張りましたね~!
どの動物も、赤ちゃんのときってホントに可愛い。
育児頑張ってね!
by inspirit (2012-06-16 14:36) 

マンチ軍団

Sizuku様
ご訪問戴きまして有難うございました。
今は母さんが面倒を見ていますが馴れてきたら
息抜きしはじめ、その時が恐怖です。

ヤッペママ様
ご訪問戴きまして有難うございました。
母さん頑張ってますよケージにトイレがあるのに我慢しているのか
全然しないので時間を見てケージから出してます。

kazu-kun2626様
ご訪問戴きまして有難うございました。
6頭は多すぎですよね大変そう・・・
3頭ぐらいが理想ですがベビーママは子沢山なので!

ラコ様
ご有難うございます!元気育ってますよ!
目が開いて来たので写真撮りますね。

mito_and_tanu様
ご訪問戴きまして有難うございました。
ベビーは出産回数は少ないですが良いお母さんで
初産で9頭産んだ我家最高数のビッグmamaです。

旅爺さん様
ご訪問戴きまして有難うございました。
1ヶ月もするとケージでは物足りなくなるから
出せと要求してくるのが恐ろしいです。
yhiga-siura様
ご訪問戴きまして有難うございました。
オツパイ戦争はなく好みの場所をマイオッパイにしてるので
全員穏かに育っているので良かったです。

雪渦様
ご訪問戴きまして有難うございました。
教えもしないのに凄いですよね!
6頭の赤ニャンも体もキレイで乾いてましたし母さんもキレイにでした。

がり様
ご訪問戴きまして有難うございました。
たくさん産むと母さんが大変食事も取らず赤ニャンに
お乳を与えているので痩せちゃう母さんもいます。

こいちゃん様
ご訪問戴きまして有難うございました。
今はベビー母さんが離れず抱え込んでいますが
母さんが生き抜き始めたり赤ニャンがケージから出せ要求怖いです。

inspirit様
ご訪問戴きまして有難うございました。
本当ですね赤ちゃんの時の愛らしさは最高の癒しです。
目が開いて来たので、これから可愛さ増します。
by マンチ軍団 (2012-06-16 16:46) 

のらん

これは可愛い子猫だんご~♪
お母さん、子育てガンバレ!! みんな、元気に育ちますように(^^)
by のらん (2012-06-16 17:10) 

haku

可愛い赤ちゃんが6頭も~♪
おめでとうございます~!! (^0^)w
by haku (2012-06-16 21:09) 

あゆさこ

踏ん張った足、かっわい~!笑っちゃいましたぁ!(^▽^)
by あゆさこ (2012-06-16 21:42) 

Ginger

わ!感動です!
by Ginger (2012-06-16 22:47) 

おきぬ

うわ~♪
たくさん生まれましたね、おめでとうございます。
生まれたばかりって、耳がちいさいんですよね。
これからちゃんと猫の形になっていくのだから不思議です。
by おきぬ (2012-06-16 22:58) 

momiji

おお!命あふれる光景ですね。
by momiji (2012-06-16 23:05) 

m6324

おめでとうだにゃ~
by m6324 (2012-06-16 23:35) 

ホイップ・クレイ

本当に おめでとうございます!(( \(=^x^=)/ ))
6頭の新しい命に…感動しました。
by ホイップ・クレイ (2012-06-17 00:19) 

まりっぺ

ご出産おめでとうございます♪
お母さん猫頑張りましたね^^
ひしめき合って飲んでいる姿が可愛いで~す^^
これからが子育てで大変でしょうね
頑張って~~ね
by まりっぺ (2012-06-17 05:49) 

pandan

おめでとうございます。
かわいい〜ですね。
by pandan (2012-06-17 07:11) 

eyes

お久しぶりです。
わぁ~1,2,3、、、、6匹
おめでとうございます。
可愛いですね~
ほのぼのとしてきます。

by eyes (2012-06-17 09:54) 

arashi

^^かわいいにゃぁ~
by arashi (2012-06-17 11:21) 

マンチ軍団

のらん様
ご訪問戴きまして有難うございました。
出産直後はトイレも行かず3日間ぐらい抱いたままの状態でしたが
今後慣れてきて生き抜き始めると赤ニャンが行動始めるので恐怖です。

haku様
ご訪問戴きまして有難うございました。
ベビー母さんが一生懸命子育てに励んでいるので
赤ニャン達は鳴き声一切しないから楽です。

あゆさこ様
ご訪問戴きまして有難うございました。
6頭抱えていると狭いケージは熱いようで敷いているシーツを剥がし
赤ニャン達の覚束無い足腰は滑るまいと必死笑えますよね。

Ginger様
ご訪問戴きまして有難うございました。
この前まで多い時で32頭いましたから、その時に
ドッキングしないでよかった~って思いました。

momiji様
ご訪問戴きまして有難うございました。
今回の出産は手がかからず楽でしたので母さんに感謝!
今後の運動会や戦争状態に鋭気を養えと言う事の前兆かな!

m6324様
ご訪問戴きまして有難うございました。
最近は目が開いて来たのでケージの中を動き回る様になったので
今後、ケージ出せ作戦が始ったら大変な状態になります。

ホイップ・クレイ様
ご訪問戴きまして有難うございました。
初産の9頭より良かったですが6頭は多すぎで
母さんが休む暇がないのが可哀相かな?見てると幸せそうだけど・・・

まりっぺ様
ご訪問戴きまして有難うございました。
偉いですよね一人ぽっちで毛づくろいも済ませ綺麗な状態にして
お乳を与えている所を発見しました面食らっちゃいました。

pandan様
ご訪問戴きまして有難うございました。
たくさん産み過ぎてケージの中が狭いのですが
外に出す訳にはいかず全員でもみくちゃです。

eyes様
ご訪問戴きまして有難うございました。
たくさん産んだのでお母さんは休む暇なくお乳を与えていますので
ちょっと可哀相なのですが張本人は気にならないみたいです。

arashi様
ご訪問戴きまして有難うございました。
目が開いて来たので、もっと可愛くなりましたが
じっとしてないでケージから出る様になったら大騒動になるでしょう・・・
by マンチ軍団 (2012-06-17 15:01) 

哲

うわー6頭ですか。
無事出産、おめでとうございます。
子育てが大変そうですが、頑張って下さい。

by (2012-06-17 18:12) 

hatumi30331

チビちゃんたち・・・・可愛い〜〜〜!
これから無事に育ちますように〜♪^^
by hatumi30331 (2012-06-18 05:59) 

めい

可愛い~~
まだ目も見えないのに健気におっぽい探している
姿に感動を覚えます

母猫が子猫を抱える手が愛おしそうです♪

by めい (2012-06-18 11:23) 

ボケもんパパ

かわいいですね。
どれがどの子の足なのか…。
親猫がお母さんの顔してますね。
by ボケもんパパ (2012-06-18 12:28) 

マンチ軍団

哲様
ご訪問戴きまして有難うございました。
はぃベビー母さん頑張って子育てしてますよ!
赤ニャンはプクプクコロコロなのでケージが狭くなりました。

hatumi30331様
ご訪問戴きまして有難うございました。
このまま順調に育つと良いのですが心配です。
元気に育ってくれる事祈ってるんです。

めい様
ご訪問戴きまして有難うございました。
ケージにいる時はずーつとオッパイを与えているので
ケージから出た時は少し戻るのが遅くても帰るよう呼ばずにいます。

ボケもんパパ様
ご訪問戴きまして有難うございました。
甘ったれのベビー母さんも子育てに慣れたのか余裕で
最近は、トイレに行くのにケージから出る時間が少し長くなりました。
by マンチ軍団 (2012-06-18 16:30) 

akanenosora

うわぁ~~おっぱいの数も知らなくて疎いのですが吃驚です。
6匹の仔猫のご誕生おめでとうございます。
これからが大変そうですが、元気に育ってほしいですね。
by akanenosora (2012-06-19 05:39) 

七不思議

おはよう御座います。
〝いつの間にか〟で6も産むなんて…!!
凄い生命力と言うかなんというか^^;
それにしても可愛いですねvv
子猫見ていると癒され過ぎて鼻血が出そうになりますw
by 七不思議 (2012-06-19 06:40) 

つなみ

べびちゃん、お母さんしていますネ^^
たくさんの赤ちゃんだから、大変だけど、
子育て頑張れ♪ファイトです♪^^
by つなみ (2012-06-19 10:56) 

まっちゃん

猫の模様や色の遺伝子の事をちょっと調べたら、けっこう複雑で難しいですね。
今回はお母さん似の子はいなかった様ですが、いつもどんな子が出て来るか楽しみなんでしょうね〜
by まっちゃん (2012-06-19 11:13) 

マンチ軍団

akanenosora様
ご訪問戴きまして有難うございました。
そうなんです、今はベビー母さんが子育てに励んでくれてますが
これからケージから出たら毎日が運動会かも!

七不思議様
ご訪問戴きまして有難うございました。
6頭生まれているのに気付いた時は何事もなかったかのように
赤ニャンはキレイに毛づくろいされビックリしました。

つなみ様
ご訪問戴きまして有難うございました。
心配しましたが、つなみさんが元気になられて良かったです。
つなみさんこそファイト~ですよ!

まっちゃん様
ご訪問戴きまして有難うございました。
はぃ、本当に難しいので戸惑うばかりです。
生まれてみないと分らないので宝くじみたいで楽しいです~
by マンチ軍団 (2012-06-19 15:52) 

hypo

仔猫ちゃん達、可愛すぎる…、でもお母さんが一番可愛いかな!
by hypo (2012-06-19 23:42) 

TAKUMA

ベビー母さん頑張りましたね。
子育ても頑張れ~!
by TAKUMA (2012-06-20 03:46) 

toshi

ベビー母さんの出産、おめでとうございます。
良かったですね。
by toshi (2012-06-20 05:53) 

ake

訪問頂きありがとうございます
猫ちゃん誕生おめでとうございます
by ake (2012-06-20 08:46) 

nana_hyr

お~大漁ですね^^
みんな生きることに必死の乳のみ!
わたしも元気にならねば^^;
by nana_hyr (2012-06-20 08:52) 

マンチ軍団

hypo様
ご訪問戴きまして有難うございました。
優しい母さんなので赤ニャンの全員おっとりタイプですが
これから変る可能性も有るので!両親似なら最高です。

TAKUMA様
ご訪問戴きまして有難うございました。
母さん頑張ってます!
そろそろ目が開いたのでケージから出せと要求するのでは・・・

toshi様
ご訪問戴きまして有難うございました。
出産時気が付いてやれなくて可哀相な事しましたが
本当に偉かったです賢いベビー母さんに感謝です。

ake様
ご訪問戴きまして有難うございました。
ありがとうございます!6頭も産んじゃうので暑い日は大変ですが
頑張って子育てしてるベビー母さんです。

nana_hyr様
ご訪問戴きまして有難うございました。
赤ニャンは生まれてすぐマイオッパイ見つけるので同時に重なると
奪い合いするのに前足バタバタと防御しますが今回は大丈夫でした。
by マンチ軍団 (2012-06-20 15:01) 

MOCOMOCO

6匹の赤ニャンのお世話、大変ですね~^^
でも可愛くて目が離せませんね♪

by MOCOMOCO (2012-06-20 20:07) 

zenjimaru

マンチさんを訪れると本当に癒されます^^
親の愛情はなんと素晴らしいものでしょうか!!
by zenjimaru (2012-06-21 11:54) 

tochimochi

6頭も生むと子育ての大変さが良く分かります。
お乳を飲むのも競争ですね。
母さんは全員が飲めるように気を配っているのでしょうか。
元気に育ってくれるよう祈ってます。

by tochimochi (2012-06-21 12:22) 

mimimomo

こんにちは^^
六つ子ちゃん~! ベビー母さんも大変ですが
マンチ軍団さんも大変ですね~頑張ってください^^
by mimimomo (2012-06-21 17:52) 

ねじまき鳥

賑やかになりそうですね。

by ねじまき鳥 (2012-06-21 19:56) 

sunset

こんばんは。
たくさん生まれたんですね~
6頭もいたら子育ても大変でしょうね。
元気に大きく育ってくれますように。
by sunset (2012-06-21 20:58) 

ナビパ

とても微笑ましい光景ですね。
足の長さが羨ましいです。
うちのが短いもので。。。^^;
by ナビパ (2012-06-21 21:28) 

未来

お母さんも赤ちゃんたちも必死に頑張っていますね。
それにしても六頭の赤ちゃんの面倒は大変でしょうね。
ご苦労様でした。
by 未来 (2012-06-22 07:21) 

makkun

元気で生まれたようですので
良かったですね~(^-^

それにしても6頭ですと
オッパイを飲むのも戦いですねぇ(笑)
頑張れっ! チビちゃんたち・・・
by makkun (2012-06-22 11:01) 

マンチ軍団

MOCOMOCO様
ご訪問戴きまして有難うございました。
今の段階は手がかかることはないですが、これから
離乳食に変りケージから出たら私の休まる時間が無くなります。

zenjimaru様
ご訪問戴きまして有難うございました。
本当ですよね!教えもしない出産子育てを確りこなし
自分の事より赤ニャン優先で育ててる姿は感動です。

tochimochi様
ご訪問戴きまして有難うございました。
ベビー母さんは穏かで賢い仔なので全員に満遍なく与えてます。
その分休まる時間が無いので可哀相ですが・・・

mimimomo様
ご訪問戴きまして有難うございました。
そろそろ離乳食になるので、ちゃんと食べてくれるか心配です。
中にはオッパイ依存症などがいてフード拒絶する子もいるので・・・

ねじまき鳥様
ご訪問戴きまして有難うございました。
そろそろ、ケージから出たくなる頃だと思うので出せコールが
いつ来るか不安です出たら大騒ぎになるから!

sunset様
ご訪問戴きまして有難うございました。
ベビー母さんは出産回数は少ないですが子育てはベテランの様で
赤ニャン達は全員丸まる太ってますよ!

ナビパ様
ご訪問戴きまして有難うございました。
今回は全部の仔が長足ちゃんでした!毛色はシルバークラシックタビー&
レッドクラシックタビーでアメリカンシィートヘアと間違えちゃいそう!

未来様
ご訪問戴きまして有難うございました。
本当は3頭~4頭が理想ですが、こればかりは・・・
特にベビー母さんは子宝に恵まれてるので大変だと思います。

makkun様
ご訪問戴きまして有難うございました。
そうなんです、同時期に起きたりすると戦いが始ります。
そんな仕草も見ていて飽きないですがね!
by マンチ軍団 (2012-06-22 15:31) 

che

無事に産まれてよかったですね。
これからが大変ですね。頑張ってください。
何度見ても子猫はかわいいなぁ。

by che (2012-06-23 15:26) 

マンチ軍団

che様
ご訪問戴きまして有難うございました。
すでにケージを開けると入り口に来て出ようとしてますから
出せと鳴き出すのもそろそろ恐怖の毎日運動会も近いです。
by マンチ軍団 (2012-06-23 17:53) 

にゃんこ先生

ベビー母さんも、あかちゃんも、がんばれ~!!
by にゃんこ先生 (2012-06-23 23:50) 

myumyu

すご~い6匹ですか、子育て中のお母さんのパワーすごいですね。
by myumyu (2012-06-24 09:04) 

シービーちゃん

子供を抱きしめているお母さんの手が、愛くるしいです。
by シービーちゃん (2012-06-24 12:55) 

安奈

こんにちは。
子だくさんで、お母さんもマンチ軍団さんも大変ですね^^
どこからどこまでがお母さんて、どこからどこまでが赤ちゃんなのか(笑)
子猫の踏ん張ってる足に、生きる力を感じます。
by 安奈 (2012-06-24 13:37) 

マンチ軍団

にゃんこ先生様
ご訪問戴きまして有難うございました。
もう直ぐケージから出て駆けずり回るでしょうから
そうしたら毎日が大騒ぎになります!

myumyu様
ご訪問戴きまして有難うございました。
頭数が多いと母さんが子育てするのに苦労なので
なるべく少ない方が良いのですが・・・

シービーちゃん 様
ご訪問戴きまして有難うございました。
子煩悩なベビー母さんは他の猫が近づくと捕られるのではと
警戒してるのでカーテンで見えない様に隠してます。

安奈様
ご訪問戴きまして有難うございました。
母さんの毛色がこれだから分りづらいですよね!
母さんが一生懸命だから、みんな頑張って育ってますよ。
by マンチ軍団 (2012-06-24 16:46) 

morichan

一生懸命、おっぱい吸ってるぅ~。かわいいっ。
元気にスクスク、育ってね~。
モモちゃんお母さん、頑張ってニャっ!!
by morichan (2012-06-24 17:14) 

にゃん

6匹も〜 かわいいですねー
 これだけいると オッパイの容量を超えて 粉ミルクで授乳ですよね
  となると マンチ軍団さんが忙しくなりますね
   ところで 長足と 短足のコは 50%50%の確率なんでしょうか?
by にゃん (2012-06-25 10:33) 

マンチ軍団

morichan様
ご訪問戴きまして有難うございました。
次の更新はモモ母さんです!
更新楽しみですので、ちょっと感動して下さい。

にゃん様
ご訪問戴きまして有難うございました。
お乳tがたっぷりで粉ミルク必要ありませんでした。
短足の確立は低く10%ぐらいでしょうか・・・マンチは難しいです。
by マンチ軍団 (2012-06-25 15:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。