SSブログ

短足マンチカン赤ニャン&バーマン赤ニャン [マンチ軍団]

10月に生まれた短足マンチ女の子はダイリュートキャリコ
母チェリー父カイザーと優しい両親に似て物怖じしない
おっとりタイプ!でも抱っこが苦手で抱っこ大好きに向け
特訓中・・少し効果が出て来ている(笑)
一人っ子なのでチェリー母さんが一生懸命育てた成果が
ぽちゃぽちゃコロコロの肉体美・・・可愛い~です!

ブログを見てお問い合わせが入って来ていますので
お知らせしておいた方が良いと思い付け足しましたが
下記写真のダイリュートキャリコは香川県N様宅に行く事が22日
決まり数件お問い合わせ戴きました方にはお断りを致しまして
大変申し訳ございませんでした。

DSCF8055.jpgsss.jpgDSCF8054.jpgaaa.jpgDSCF8042.jpgsss.jpgDSCF8024.jpgsss.jpgDSCF8022.jpgsss.jpg

10月に久々に生まれたバーマンの赤ニャン!
母姫&
父リンクスの子も1頭だけの男の子
体にポイントのブルーが出て来始めているので少し可笑しいが
これから綺麗になって行くと思います。
バーマンも数少ない猫なので久々の誕生に感激しています。

DSCF8063.jpgaaa.jpgDSCF8064.jpgaaa.jpgDSCF8058.jpgaaa.jpg


2008124-5-6adad.gif   お詫び
現在9頭の子猫がおり毎日忙しく致しております為に皆様への
ご訪問が滞っております事深くお詫び申し上げます。
時間を作り少しずつではございますがお伺い致したく思って
おりますので、お許し戴きたく宜しくお願い致します。
また、訪問の際に時間の都合上コメント出来ない場合が
ございますが気を悪くなさらないで戴ければ幸いです。




ランキングに参加しています。ポチっと協力おねがいします。
munchkin125_41_z_cat.gif
nice!(330)  コメント(57)  トラックバック(0) 

nice! 330

コメント 57

koume

んーー可愛いなぁ。。。
もう可愛いって言葉しか出てきません♡
by koume (2012-10-21 20:16) 

kiko1578

こんなに可愛いのに大きくなったらもうこの可愛さはないんですもの。赤ちゃんってどの動物でも可愛いね。いいね。
by kiko1578 (2012-10-21 20:21) 

ひでぷに

カワイすぎます!
こんなカワイイ子がいたら、毎日幸せになれそうです^^
by ひでぷに (2012-10-21 22:19) 

あーちゃ

わーーー、かわゆいww
いやされます~
by あーちゃ (2012-10-21 22:34) 

ken

こんな可愛い赤ちゃん猫をみていると癒されますね!
by ken (2012-10-21 23:47) 

マンチ軍団

koume様
ご訪問戴きまして有難うございました。
マンチ子猫は好奇心旺盛で良く歩き探索して徘徊してますし
バーマン赤二ヤンは目が開いたばかりなんです。

kiko1578様
ご訪問戴きまして有難うございました。
生まれてから手元にいる期間が短くて一番可愛い子猫の姿を
見つめていられないのが残念です。

ひでぶに様
ご訪問戴きまして有難うございました。
マンチの子猫は探検家で、あちこち歩き回り可愛いし
バーマンは久々に生まれたので興奮してるんです。

あーちゃ様
ご訪問戴きまして有難うございました。
バーマンの赤二ヤンはポイントが薄っすら出て来ているので
ちょっと汚らしく見えますが、これからの変化が楽しみ!

ken様
ご訪問戴きまして有難うございました。
今月始めに前回紹介した子猫が手を離れ淋しかったのですが
次に生まれた子猫達が癒しを与えてくれています。
by マンチ軍団 (2012-10-22 00:56) 

沈丁花

ご訪問有り難うございます〜
可愛いですね〜(゜;)エエッ 余りの可愛さに驚いています〜
一時でも癒されますね〜〜〜(^_^)
by 沈丁花 (2012-10-22 06:18) 

Mie

マンチ軍団さん、ご訪問そしてniceを頂きまして、ありがとうございます。
子猫ちゃん、癒されます。(^^)
短足マチカンのあかちゃん、ただでさえかわいいのに、内股が更にかわいくて癒されますね。(^^)

by Mie (2012-10-22 06:30) 

hatumi30331

可愛いねえ〜〜♪
見てるだけで癒されます。^^
by hatumi30331 (2012-10-22 07:11) 

puripuri

可愛いわぁ、、なんて愛くるしい顔をしているのでしょう(^。^)
ネコ大好きなんですよ。でも飼えないからヌイグルミで我慢(=^・^=)
by puripuri (2012-10-22 08:43) 

okko

バーマンって初めて聞くネコ種です。大人になるとどう変わるのかな?
by okko (2012-10-22 10:05) 

雪渦

ふんわりとした色合いがステキなお子さんですね
ピンとたったしっぽがかあいい
さすが親戚にライオンがいるだけはありますね
ライオンの赤ちゃんにそっくり§^。^§
by 雪渦 (2012-10-22 12:10) 

binpa

なんと・・・
こんな子家にいたら仕事しないで
ずっとだっこしてそうです(^^♪
by binpa (2012-10-22 12:29) 

ponnta1351

何回可愛い~と言っても足りませんd(=^‥^=)b ニャッ!
健やかに(=^・^=)
by ponnta1351 (2012-10-22 13:12) 

プランツマーケット

こんな可愛い赤ニャン見せられたら、
もー!何て言えば良いかわからなーい!
by プランツマーケット (2012-10-22 15:43) 

マンチ軍団

沈丁花様
ご訪問戴きまして有難うございました。
マンチカンの女の子の両親も隠れファンが多く子猫を
希望される方がいるんですよ!

Mie様
ご訪問戴きまして有難うございました。
こちらこそ有難うございます少しでも癒すことが出来たら嬉しいです。
バーマンはこれから変化してきますので楽しみですよ!

hatumi30331様
ご訪問戴きまして有難うございました。
現在子猫が9頭いますが写真を撮る時間がなく残念です!
少し時間を作ってじっくり写したいと思っているのですが・・・なかなか無理!

puripuri様
ご訪問戴きまして有難うございました。
ペット不可や好きだけどアレルギーなんて方多いですよね
写真だけでも見に来て頂ければと思っていますので!

okko様
ご訪問戴きまして有難うございました。
ミヤンマーの伝説の天使の猫です。
まだ毛色も整っていないから変ですが変化が楽しみです。

雪渦様
ご訪問戴きまして有難うございました。
ライオンが親戚・・・?ごめんなさい良く分らなくて。
仔の仔は1頭で生まれたので母さんの可愛がり方は半端じゃないです。

binpa様
ご訪問戴きまして有難うございました。
今、9頭赤ちゃんがいますが構っていると仕事が進まず困ってます。
一緒に居られる期間が短いから良いか~って自分に言い聞かせてます。

ponnta1351様
ご訪問戴きまして有難うございました。
今回の子も可愛いですよ!両親が可愛いので良い所が似て
一緒に居たいくらいですが優しい家族に迎えられた方が幸せです。
by マンチ軍団 (2012-10-22 16:29) 

hana2012

キャァ~~って声が出てしまいそうな・・・可愛さですね。
抱っこが苦手なんですか?私が抱っこして慣れさせてしまいます!
by hana2012 (2012-10-22 17:41) 

tochimochi

ぽちゃぽちゃコロコロの肉体美・・・それだけで可愛さが伝わってきます。
パーマンとは猫の種類ですか?独特の顔のようですが・・・。

by tochimochi (2012-10-22 21:24) 

mk_papanero

うううう・・・かわいすぎる~
by mk_papanero (2012-10-22 22:21) 

藤並 海

コロコロの子猫って最高に可愛いですね!
家族になられる方が羨ましい~
by 藤並 海 (2012-10-23 00:53) 

yhiga-siura

おはようございます。
ほんとに可愛いですね!
by yhiga-siura (2012-10-23 05:28) 

ナビパ

相変わらず皆可愛いですね。
みんな幸せになってニャー^_^
by ナビパ (2012-10-23 06:31) 

miata

うちのも抱っこ苦手です。<汗
by miata (2012-10-23 07:50) 

yakko

お早うございます。
可愛いですね〜〜〜∈^0^∋
by yakko (2012-10-23 08:48) 

mimimomo

おはようございます^^
本当に愛らしくって~♡
こんな子がいたらストレスも無くなるのかも知れないわ^^
by mimimomo (2012-10-23 08:52) 

green_blue_sky

小さい(^_^;)
可愛い、そばにいてほしい~
by green_blue_sky (2012-10-23 09:32) 

m6324

癒されますね~。^^
by m6324 (2012-10-23 10:48) 

リキマルコ

きゃ~~~~~可愛すぎます♪
たまりません(*^^*)
by リキマルコ (2012-10-23 12:16) 

sakubiwa

もう少しすると、あんよがしっかりして毎日がお祭り騒ぎですね^^
それも、楽しみです。
by sakubiwa (2012-10-23 12:42) 

makkun

可愛すぎて辛いことがあっても
ニコニコしちゃいますね~(^^

お向かいさんの葬儀も無事に終わりまして
今朝は奥さんと息子さんが挨拶に見えてくれ
表情が明るかったのでホッとしている私です。

by makkun (2012-10-23 16:31) 

JUNJUN

きれいな色の子ですね☆
白とグレーかな?
by JUNJUN (2012-10-23 19:23) 

ryuyokaonhachioj

可愛いですね。家族に慣れるともっと
可愛くなるでしょう。
小鳥の、エナガも可愛いでしょう~。
コメント有り難うございます。
by ryuyokaonhachioj (2012-10-23 19:54) 

kazu-kun2626

いや~
実に可愛いニャン~
癒されますよ
by kazu-kun2626 (2012-10-23 21:04) 

ゆりあ

もう~、本当に可愛いですねv^^v
こんなに穢れの無い目で見つめられたらたまりません^^
by ゆりあ (2012-10-23 23:21) 

irodoriusagi

来~てよバーマン、ボクのところへ♪

来てよバーマン、わたしのところへ~♪

あ、ありゃパーマンか
どっちにしても信じられない可愛さです。
by irodoriusagi (2012-10-24 01:45) 

マンチ軍団

hana様
ご訪問戴きまして有難うございました。
新しい家族に抱いてもらえる様に毎日抱っこして
馴らしているんです!お迎えまで特訓成功したい〜

tochimochi様
ご訪問戴きまして有難うございました。
バーマンは寺院で尼僧に飼われていた伝説の猫で
大きくなると綺麗な姿になるんですよ!

mk_papanero様ご訪問戴きまして有難うございました。
毎日の成長が楽しみなんですマンチカンは物怖じしない仔で
バーマンは一緒に育った他の子猫から離すと鳴く甘えん坊!

藤並海様
ご訪問戴きまして有難うございました。
新しいかぞくが早く決まるのは安心なのですが
無事に引き渡しが完了するか神経使うんです。

yhiga-siura様
ご訪問戴きまして有難うございました。
マンチカンは足腰がしっかりして来たのでケージから出すと
お尻を振りながらペタペタ太い足で歩くんです!

ナビバ様
ご訪問戴きまして有難うございました。
マンチカンはブログ公開して直ぐに問い合わせがあり
新しい家族が決まってからも問合せ殺到人気絶頂です。

miata様
ご訪問戴きまして有難うございました。
抱っこ好きな子猫も沢山生まれているのですが
抱っこ好きにさせるのに引き渡しまでに間に合うか心配!

yakko様
ご訪問戴きまして有難うございました。
マンチカンの子猫の両親は隠れファンが多く今回
1頭しか生まれなかったのは残念ですが良い仔が出来ました。

mimimomo様
ご訪問戴きまして有難うございました。
毎日アタフタと家の中を歩き回る仕事なので疲れも半端ない
でも、子猫の仕草が仕事の疲れを癒してくれます。

green_blue_sky様
ご訪問戴きまして有難うございました。
側にいたら構ってばかりいて何も出来なくなっちゃうので必要以外
見ない様にしたいのですが特訓があるので仕事に成りません。

m6324様
ご訪問戴きまして有難うございました。
時々精神的にも肉体的にも疲れ果ててしまう事がありますが
可愛い顔や仕草に救われ、またヤル気にさせられます。

リキマルコ様
ご訪問戴きまして有難うございました。
写真の仔以外7頭の子猫の離乳食が始まると大忙し
食の細い仔がいない事を祈るばかりです。

sakubiwa様
ご訪問戴きまして有難うございました。
そろそろケージから出してと要求が始まる頃なので
外にでたら毎日運動会が始まり賑やかになります。

makkun様
ご訪問戴きまして有難うございました。
私も父が亡くなり母と二人になった時は不安でいつぱいでしたが
お向かいさん明るくなられて良かったですね!

JUNJUN様
ご訪問戴きまして有難うございました。
バーマンは白い体に所々ポイントが入る猫ですが
生まれたばかりはマダラで笑えます!

ryuyokaonhachioj様
ご訪問戴きまして有難うございました。
小鳥のエナガ可愛かったです!
外に出る機会がないので楽しませて戴きました。

kazu_kun2626様
ご訪問戴きまして有難うございました。
可愛いニャンコの写真を紹介して喜んで戴いたり
少しでも癒しを感じて戴けたら嬉しいです。

ゆりあ様
ご訪問戴きまして有難うございました。
10月に生まれた子猫は全部で9頭なのですが、そろそろ
離乳食が始まり動き出すと足の踏み場が無くなります。

irodoriusagi様
ご訪問戴きまして有難うございました。
バーマンは余り知られていない猫でアニメのパーマンが頭にあり
間違われる方が多いんです(笑)綺麗な猫なんですよ!




by マンチ軍団 (2012-10-24 05:30) 

てんてん

可愛い可愛い可愛い~♪
by てんてん (2012-10-24 05:38) 

土芽

もう無条件に可愛いです♡
by 土芽 (2012-10-24 06:21) 

七不思議

おはよう御座います。
コロコロしてて可愛らしいですね(人′∀`*)+
うちの愛猫へのコメントもありがとう御座いました!(*VωV*)
by 七不思議 (2012-10-24 07:33) 

マンチ軍団

てんてん様
ご訪問戴きまして有難うございました。
最近はケージから出すとモンローウォークで腰をふりふり歩くので
とっても可笑しな感じですが子猫ながら色っぽいくて笑えます。

土芽様
ご訪問戴きまして有難うございました。
マンチカンの女の仔は兄弟が居なく一人ぽっちでも鳴かず強い子ですが
バーマンは泣き虫なので他の赤ニャンと一緒育てたんです。

七不思議様
ご訪問戴きまして有難うございました。
足の傷は治りましたか?化膿しないように注意して下さい。
可愛いひばりちゃんだから、やられも怒れないですよね!
by マンチ軍団 (2012-10-24 16:57) 

mame

先日はお祝いコメありがとうございました。
ニャンコの赤ちゃんは本当に癒されますね。
by mame (2012-10-24 20:02) 

マンチ軍団

mame様
ご訪問戴きまして有難うございました。
これから他の子猫が歩き回り始めると大変な状態になるので
嵐の前の静けさって感じなんですよ!
by マンチ軍団 (2012-10-24 21:46) 

hi−ragi

まだまだちっちゃいですね…元気に大きくなぁれ♪
by hi−ragi (2012-10-25 12:32) 

つなみ

ああ、可愛い(*´∇`*)
みんなに幸せをくれるあかにゃん♪
幸せ~♪
by つなみ (2012-10-26 16:03) 

マンチ軍団

hi−ragi様
ご訪問戴きまして有難うございました。
来月早々1ヶ月になりますが今離乳食を与えて馴らしているところ
母さんのオッパイの方が良いようで食事を与えるのも大変です。

つなみ様
ご訪問戴きまして有難うございました。
こんな小さい仔達が9頭いるので可愛いですよ!
なんて言っていても一緒に居られるのは短い期間寂しいです。
by マンチ軍団 (2012-10-26 16:24) 

sunset

こんばんは。
赤ニャン、とっても小さくて
可愛いですね~

by sunset (2012-10-26 20:59) 

miffy

とっても可愛い子ですね~
見ているだけで癒されます^^
by miffy (2012-10-27 14:52) 

のらん

バーマンの子猫は、生まれたばかりって感じ~
どんな猫さんに成長するのか、楽しみですね♪
by のらん (2012-10-27 16:29) 

おきぬ

そ、そのダイリュートキャリコちゃんを私に!!
……なんて思ったら、もうおうちが決まっているのですね♪
こんなかわいい子を迎えられるなんて、
なんてうらやましい~~!!

by おきぬ (2012-10-27 19:20) 

マンチ軍団

sunset様
ご訪問戴きまして有難うございました。
育つと大きくなるんですよ!昔からバーマンが好きで数少ない猫の為
手に入れるのが大変で苦労しました。

miffy様
ご訪問戴きまして有難うございました。
子猫が9頭いるので毎日離乳食で大変です!
でも成長を見ているとほのぼのした気持ちにさせてくれます。

のらん様
ご訪問戴きまして有難うございました。
ポイントのニャンコですが大きくなるニャンコなので小さい猫が好きな方は
大きくなる仔は苦手な方も居るかも知れません。

おきぬ様
ご訪問戴きまして有難うございました。
写真公開して問い合わせ戴いたの直ぐでして即答で決まりました。
先住ニャンコもマンチカンなのでマンチカンを好きな家族で良かったです。
by マンチ軍団 (2012-10-27 20:07) 

ポートス

猫ちゃんの目って大きくて丸くて可愛いですね。
癒されます♪
by ポートス (2012-10-28 00:12) 

ryang

コロコロでカワイイですね(*^^*)
お顔も美形です。将来楽しみですね!
by ryang (2012-10-28 22:53) 

マンチ軍団

ポースト様
ご訪問戴きまして有難うございました。
ぶくぷくコロコロ子猫は可愛い〜ですよ!
このまま成長してくれればと祈ってます。

ryang様
ご訪問戴きまして有難うございました。
行き先が分かっているので成長を知る事が出来
どの様に変わるか今から楽しみです。
by マンチ軍団 (2012-10-29 03:53) 

gigipapa

赤ニャン可愛いです^m^v
上から二枚目の写真で目尻下がりっぱなしです^m^
先日は、ジジさんへの励まし有難うございました!
今では、完全復活して元気一杯で過ごしています^^v
by gigipapa (2012-10-29 15:24) 

マンチ軍団

gigipapa様
ご訪問戴きまして有難うございました。
ジジさん元気になって本当に良かったです!ジジさんは大きなお耳を
風になびかせて楽しそうに駆けずり回っている姿が最高ですものね。
by マンチ軍団 (2012-10-30 15:43) 

つなみ

こんにちは
Happy Halloween♪(*´∇`*)ノシ
by つなみ (2012-10-31 16:43) 

マンチ軍団

つなみ様
わぁ~~ありがとうございます!感激しちゃいました!
by マンチ軍団 (2012-11-01 01:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。